直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戦の中に生きる乙女たち

マイホールの釘調整に、絶望した雫です\(^o^)/
実は急に戦国乙女2甘デジが打ちたくなったけど、マイホールには4円にしか導入されてなかった…。
それでも、思い切って打ってみたら…

…回りが致命的に悪かった_| ̄|○

数日間、釘の様子を見たけど開くことはなさそう。
ということで、新規開拓してみることに。
今日、気になったホールへ朝から出撃してみました\(^ ^)/
開店時間直前に駐車場に着いたら…

あれ?殆ど誰もいませんが?(;´д` )

不安を抱きつつ、入店した雫。
下調べをしてなかったので、台の位置関係を知らないから、少し歩き回って戦国乙女2甘デジを探す羽目に。
ふと、見慣れない台が目に入って、立ち止まってみたら…

ヱヴァ7が1円に導入されてるー!(゜ロ゜)

でも、すでに先客が台を確保してあった(涙)
その後、お目当ての台が2円で2台導入されてるのを目視。
最初に目に入ったほうを直感で確保。
ヘソの釘をチェックしてみると…

マイホールより明らかに開いてる!(」゜ロ゜)」

2円4円の台じゃ、比較対象にはならないかもしれないけど…。
それでも、マイホールの1円コーナーにある他の台よりも、開いてることは雫でもすぐにわかるレベルだったので、遠出して来た甲斐があったかも♪(=´∇`=)
あとは、幸運を祈りながら打つのみ!

打ち始めて、すぐに感じたことは…

回りはそこそこ良い♪(^O^)

手放しに喜べるものじゃないけど、久しぶりに回る台に出逢った瞬間でしたよ。
初代の戦国乙女は、結構打ち込んたけど、2代目のほうは軽く触った程度。
まだ、見たことがない演出が多くて、信頼度とかも未知だらけ(汗)

今回は、ケータイで簡単なメモを取ってみました。
さて、どんな展開が待ち受けているのやら…

000回転:朝一状態で、打ち出し開始!

150回転前後:大当たり乙女アタック突入
ヒデヨシvsシロで勝利!(゜ロ゜)
乙女アタック突破!5連荘 ( ̄ー ̄)v

150回転前後:大当たり乙女アタック突入
ヨシモトがオウガイを撃破!(^◇^ ;)

11ren_120113.jpg

乙女アタック突破!11連荘達成!(=´∇`=)

270回転前後:大当たり乙女アタック失敗単発(;´д` )
100回転以内:大当たり乙女アタック失敗単発_| ̄|○

069回数目:大当たり乙女アタック突入
シンゲンムラサメ勝利!Σ(・□・ )
乙女アタック突破!6連荘(V^-°)

274回数目:大当たり乙女アタック突入
イエヤスコタロウに勝利!w(°o°)w
乙女アタック突破!3連荘\(^ ^)/

147回数目:大当たり乙女アタック突入
毛利モトナリvsオウガイΣ(・□・ )
ボタン連打で必殺技発動!(°m°;)
本日、2回目のオウガイ撃破を達成!(^◇^ ;)
乙女アタック突破!3連荘\(^ ^)/

141回数目:大当たり乙女アタック突入
マサムネムラサメ勝利!Σ(・□・ )
乙女アタック突破!4連荘\(^ ^)/

145回転目:大当たり乙女アタック突入
ミツヒデvsコタロウΣ( ̄□ ̄;)
土壇場でコタロウ勝利!(°◇°;)

15round_01_120113.jpg

乙女アタック突破!10連荘(15R1回含む)達成!(=´∇`=)

147回転目:打ち止め ((( ・o・)

昼食も取らずに、約7時間打ちっぱなしで疲れ果てた…_| ̄|○
缶コーヒー2缶ほど、飲んだだけ(苦笑)
その甲斐あって、収穫は多かった♪

大当たり回数:44回
内訳:5R×43回(約97.68%) 15R×1回(約2.32%)
確変回数:34回
総合転数:2024回転
大当たり確率:1/46(通常時と確変時含む)
乙女アタック突破確率77.78%(7/9)

tenkatouitu-road_120113.jpg

獲得出玉は10000発オーバー!(=´∇`=)

乙女アタックを数多く突破できたのが、この大量出玉になってくれた♪
演出も数多く楽しめたし、リーチも色々見れて、打ち応え十分な実践でした!

ホールから出て、換金所へ行ったら、外はもう暗くなってたしなぁ(遠い目)
身体に刺すような、冷たい風に吹かれながら駐車場へ向かった雫。

今日の結果は、投資額5000円で出玉を換金して20000円になって、15000円勝ち!

2円の等価だったので、この勝ちは大きかった♪(V^-°)
久しぶりにマシな実践だったかな?(苦笑)
ホールの規模が小さいおかげで、店員が常に通路にいて、気軽に撮影できる雰囲気じゃなかったですけどね…(汗)
一族で経営してるみたいで、オーナーに目を付けられたら、出入り禁止になっていた可能性も…( ̄ロ ̄lll)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<乱世の中で輝く乙女たち | 直貼り初心者マーク! | 新生PCレビュー>>

この記事のコメント

お疲れ様です~m(_ _)m

ちょww 乙女アタックの突破率が半端ないですね~!!ww 約8割ってスゴイですよ!!これは楽しい戦国乙女( ・∀・)

まさに遠出した甲斐があるってもんですね♪ 万発オーバー+勝利オメです( ゚∀゚)ノ
2012-01-18 Wed 03:40 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪

>ちょww 乙女アタックの突破率が半端ないですね~!!ww
>約8割ってスゴイですよ!!これは楽しい戦国乙女( ・∀・)


戦国乙女2の甘デジは、数回打ったことありますが、乙女アタックを軽々と突破した記憶はなかったんですが…(苦笑)
静止画とも呼ばれるオウガイを撃破したときは、隣で打ってた人も苦笑いでした。

やはり、あの緊張感が堪らなく良いんですけど、スルーすると、そこから自力で回すのが大変なんですよねぇ。
それでも、前作から乙女アタックもバージョンアップしてるので、沢山楽しめましたよ♪

>まさに遠出した甲斐があるってもんですね♪
>万発オーバー+勝利オメです( ゚∀゚)ノ


下手に近場のマイホールへ行くよりも、たまには遠出しないと、回る台にはそう簡単には巡り合えないってことなんでしょうかねぇ…(涙)

まさか万発オーバーするとは思わなかったので、ちゃんとデータを取ってませんでした(汗)
なので、記事を書くときにデータを整理して、下書きをしてたんですが、仕上げるまでに時間かかって、苦労しましたよ。
でも、凄い展開だったので、頑張って記事にしました♪

多分、次の記事(書くとすれば)も、長文になりそうな予感がすでにしています。
ヱヴァ7の実践報告なのかは、堕点翅さんの想像にお任せしますよ~♪
2012-01-18 Wed 15:15 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
