直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決戦!雫 VS 閉店時間

今日も朝一でいつものホールへと向かった。
そして、昨日打った台に座って打ち始める。
今日の初当たりは意外にも早かった…。

13回転目:エヴァ発進→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ6
54回転目(時短中):タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→シンジ・スカ・レイカットイン→初号機リーチ→敵がバルディエル→23
15回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→敵がバルディエル→4

確変継続があまり続かず、3箱止まり。
そして、3箱を投資してみても、当たりを引き戻すことできず、台を移動してみても当たりを引けずに、現金投資が増える一方で、昼ごろになって諦めて帰ることに(悔涙)

夕方、用事があって出かけたら、思ったより用事が早く済んで、家に帰る途中、何を思ったのか朝行ったホールへと向かった雫(ぉぃぉぃ)
1日2度打ちに行って、勝った記憶がない…。
それを裏付けるように、エヴァを打ってみるも全然当たる気配がない…。
嵌り台を選んで打っても当たらず、台を移動したら、さっきまで座ってたその台に次に座った人が当たりを引いたりと、何か嫌な予感…。
嫌な予感はどんどん強くなっていったみたいで、この日3回ストーリー系(第10使徒 サハクィエルと第9使徒 マトリエル)リーチを外した…。
確変絵柄でリーチがかかった時点で、外れそう…って思ってたからねぇ。
隣に座ってたおばさんは、景気良く連荘して10箱積んでた…。

600近く嵌ってた台で、本日の大当たり回数は5と微妙な台を打ってて、気づけば1000嵌り突破!もう、半分やけくそ状態。
精神崩壊寸前でようやく…。

1165回転目:暴走モード突入
40回転目(確変中):エヴァ発進→シンジ・アスカ・レイカットイン→6
65回転目(時短中):警告第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ→シンジカットイン→初号機が踏ん張って再射撃→1
26回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→4→初号機昇格チャンス→昇格!→1
2回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんた馬鹿?ホント馬鹿ね」→弐号機リーチ→4→初号機昇格チャンス→昇格!→7
155回転目(確変中):「勝ったな」「あぁ」→エヴァ発進→初号機リーチ→2決戦、第3新東京市→綾波が盾になって再射撃→確変
107回転目(確変中):タイトル予告 静止した闇の中で→シンジシンクロリーチ→2→初号機昇格チャンス→昇格!→7
36回転目(確変中):「ぬるいな」「あぁ」→初号機リーチ→6決戦、第3新東京市→一発貫通→確変
10回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→初号機リーチ→5
14回転目(確変中):暴走モード突入
49回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→6→初号機昇格チャンス→昇格!→5
7回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→敵がバルディエル→2→初号機昇格チャンス→昇格!→7
5回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ8→初号機昇格チャンス→昇格!→3
4回転目(確変中):タイトル予告 「勝ったな」「あぁ」→エヴァ発進→零号機リーチ→2

1000嵌りして、半ば諦めかけてたときにやっと大当たりゲット!
そこから、何かがはじけたように連荘して、箱を積みまくる!
だけど、閉店時間2時間半前だったりして、時間との戦いが始まる…。
隣の台で景気良く出してたおばちゃんも、連荘が抜けて早々に切り上げて、エヴァの台には雫独りだけに…。
少し心細かったけど、連荘は止まらずに閉店時間ギリギリまで続いて、時短50ほど回したところでタイムリミット!
気づけば12箱ゲットで換金して62000円なり!
投資額が15000円+20000円(昼間の分)の計35000円で、27000円勝ち!

閉店時間が迫りくる中で連荘すると、一味違うスリルがあるね(笑)
1000嵌りの台で、ここまで連荘したのは今年初かもしれん。
これで、今日はゆっくり眠れるぞ~♪
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<神様は見ている!? | 直貼り初心者マーク! | 今回も新台には飛びつかず>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
