直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとう御座います。

2012年もマイペースな直貼り初心者マーク!をよろしくお願い致します。



去年あたりまでは、元日から出撃していた雫。
今はそんな気力・体力ともにないので、家でのんびりしてますよ♪(笑)

活動範囲内のホールに、リング~7日間の呪い~1円に導入されたと情報を得ました♪
小当たりが地獄のように引ける台ですが、怖いのは好きなので打ちたいですねぇ。
じっくり打ち込めば、味が出そうですし。スルメっぽいというべきか(苦笑)

今年も1円パチンコを中心に、気分転換や気晴らし程度に打つ予定です。
本命台以外は、4円で打つことはないと思います。
無理して、打ち込んでも悲惨なだけですからね…(経験者は語る)

目標は『月間収支で大幅な支出は避ける』といったところでしょうか。
4円なら月末に一気にプラス収支に転じることも可能なんですが、大きな勝負はしないと思うので、気楽に打てればオールオッケーかなぁ~と。

初打ちは、世間が正月休み明けになった週からになるかも。
皆さんの2012年初打ちが、良い結果になるように祈っています。
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<2012年初打ち! | 直貼り初心者マーク! | 2011年振返り+挨拶>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
