直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サガワクオリティ

ついに、この日がやってきました!
19日に工場から出荷された、パソコンがようやく到着!

…のはずが、配達の連絡が一切ない!( ̄ロ ̄lll)

時間帯指定を余裕で無視するサガワ!( ̄曲 ̄)

どうなってるんでしょうか?(苦笑)
佐川急便って、毎回なんらかのトラブルを起こすよねぇ。
18時~21時の配達を希望してあったのに、無視されるとは…。

Webで荷物追跡をしてみると、昼過ぎには配達に向かったことになってる。
6時間以上も無意味にトラックに揺られてることに。
結局、届いたのは21時を過ぎた頃だった…(ぉぃ)

配達前の連絡もないまま、いきなり玄関のチャイムが鳴る。
サッカー日本代表の長谷部似のサガワの兄ちゃんが、申し訳なさそうに…

「担当者からこの荷物を預かりまして…」<(。_。)>

まさかの仕事放棄かよ!?(゜ロ゜)

理由は聞かなかったけど、エリアの担当者から荷物を渡されたらしい。
長谷部似の兄ちゃんは、自分の仕事を片付けてから、わざわざ届けに来てくれたらしい。

GTUNE_hako_01.jpg

ありがとう長谷部!(=´∇`=)

GTUNE_hako_02.jpg

なんのための時間指定なのか…(;´д` )

これは、見なかったことにしよう_| ̄|○

翌日、アマゾンに注文してた荷物も、サガワが届けに来た。
もしかたら、本来のエリア担当者に会えるかも?と思ったら…

白髪のオジサンが、笑顔でアマゾンの箱を持ってた(°m°;)

対応は凄く良かったから、昨日のパソコンの配達の件を言えなかった雫。
重い荷物だったし、軽ワゴンで来てたし、仕方ないことかも。
不思議な体験をした二日間だったけど…

これで、準備は整った!\(^ ^)/

あとは、パソコンを設置するだけ♪
しかし、ここから想像以上の戦いに突入するとは…(意味深)
別窓 | PC | コメント:0
∧top | under∨
<<ついに買い換え!新生パソコンを手に入れた! | 直貼り初心者マーク! | 女神たちの気まぐれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
