直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

女神たちの気まぐれ

朝から用事があったので、お出かけした雫。
用事を済ませて、帰る途中でマイホールで寄ってしまった…_| ̄|○

新台入れ替え初日だったらしく、駐車場には沢山の車が。
昔(といっても数年前)は、新台狙って雫も朝から並んだりしたなぁ~と思いつつ入店。
新台コーナーをスルーして、1円パチンコへと消える背中(苦笑)

フルメタル・パニック!甘デジは、精神的に厳しい戦いが続くので、最近は敬遠してます。
最近打ってるのは、CRああっ女神さまっSSという台。
この台も原作が好きという理由で打ってるだけ(笑)

大当たり確率約1/299と安心できるスペックと思いきや、初当たり単発止まりだと…

時短0回!強制的に朝一の状態に\(^o^)/

おまけに単発だと、8Rですし…(;´д` )

打ち始めて、回りに不安を覚えつつ、しばらくすると…
70回転を超えたところで、大当たりをゲット!( ̄ー ̄)v

お約束の8R単発止まり_| ̄|○

時短がないのが厳しいけど、そのままボーっと打ち続ける雫(*°ρ°)
履歴データには、1000嵌りした痕跡が!(見なかったことにした)
200回転を過ぎたところで、女神ゾーンに突入して…

ah_ny_goddess_01_111220.jpg

女神たちと天使たちの全員集合で大当たり!

突発大当たり(?)的な当たり方でしたー♪(感涙)
なんか、確定音っぽいのも鳴ってましたが、信じられませんでした…(ぉぃ)

ah_ny_goddess_02_111220.jpg

赤図柄なので、文句なしの16Rゲットです!(゜ロ゜)

ラウンド消化は右打ちなので、フルスロットルで打って大丈夫♪
アタッカー付近の釘が、少し閉めてあるけどね…(苦笑)
ここから、怒涛の幸福タイムが訪れる!

ah_ny_goddess_03_111220.jpg

初号機チャンスみたいだー!Σ( ̄ロ ̄lll)

16R2回含む、5連荘で持ち玉が一気に増えました♪
5000玉以上になったので、精神的にかなり楽な展開になりそう!
久しぶりに粘ってみるか!と気合を入れた雫をよそに…

急に回りが悪化!\(^o^)/

打ち始めたときの予感が的中したらしい(ぉぃぉい)
演出も淡々としたものになって…

500回転までノンストップで嵌りましたー\(^o^)/

勿論、持ち玉は崩壊!\(^o^)/

この後、何を思ったのか、追加投資までしちゃったし_| ̄|○
結局、回りの改善せず、引き戻せないままホールを撤退した雫。
車に乗り込んで、深いため息をついて、駐車場から去る…

何を思ったのか、途中でUターン!( ̄◇ ̄;)

自分でもワケがわかりません(ぉぃ)
数分前に出たはずの、マイホールの駐車場に戻る雫。
そして、迷わず1円パチンコエヴァ福ライトへ。

時短抜けで捨ててあった台があったので、その台を確保。
これで、1000嵌りでもしたら、ブログのネタになるかなぁ~と思いつつ打ち出してみた。
100回転手前で、チャンスボタン予告が…

押してみたら、ブラックアウト!?Σ(・□・ )

零号機弐号機初号機vs第8使徒へ発展!(゜ロ゜)

壮大な釣りかと思って、ボーっと画面を見つめる雫。
緊急コース形成はなし。
パイロットカットインもなし。
第8使徒がヌゥっと出てくるかと思ったら…

使徒を撃破に成功!(;° ロ°)

ここから、トンデモナイ展開になることを雫は知らず…。
揃ったのは単発図柄で、いつものパターンだなと思ったら…

ラウンド後に初号機が画面を引き裂いたー!(・.・;)

まさかの確変モード突入(苦笑)
いつもなら、単発止まりなパターンなのに…。
隣で違う台を打ってた、知らないオバサンも驚いてました。

tsubasa_wo_kudasai_111220.jpg

15Rの翼をくださいを堪能♪(=´∇`=)

shinkuro140_111220.jpg

怒涛の16連荘覚醒2回含む)を達成!(V^-°)

10010発の出玉をゲットしました!\(^ ^)/

時短中に2回も引き戻したりして、台に弄ばれた感じ( ̄~ ̄;)
無心で打ったせいなのか、プレミア演出満載でした♪
あとは、やたらと初号機が画面を引き裂いてたっけ(笑)

今日の結果は、投資額5000円で出玉を換金して10000円になって、5000円勝ち!

女神さまの気まぐれで、酷い目にも遭ったけど、エヴァ福ライトで逆転するとは…。
隣の見知らぬオバサンが、明らかに苛立っていたのは気のせいですよね?(汗)
久しぶりにパチンコの真髄を垣間見たって感じです。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<サガワクオリティ | 直貼り初心者マーク! | 予定通りに…>>

この記事のコメント

こんばんわ~( ・∀・)ノ

すごい展開ですね~ww 帰ろうとして、やはりUターンして、そこから16連チャンとは~Σ(゚Д゚)

福音が雫さんに何かを呼び掛けたのかもしれませんねw 逆転勝利おめでとうございます♪
2011-12-23 Fri 02:36 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうごぜいます♪

>すごい展開ですね~ww
>帰ろうとして、やはりUターンして、そこから16連チャンとは~Σ(゚Д゚)


何故、あの時Uターンしたのか未だに謎です(笑)
エヴァ福音ライトで、あそこまで連荘するとは思ってませんでした。
普段なら、嵌って単発止まりになる展開なんですが(苦笑)

>福音が雫さんに何かを呼び掛けたのかもしれませんねw 逆転勝利おめでとうございます♪

結果的に勝つことができて、ホッとしてますが、かなり無茶なことしたなぁーと思ってます。
変に欲を出さなかったことが、良い方向へ傾いてくれたのかはわかりませんが、嬉しい反面、狐に騙されたような気分ですね。
確率の世界は、何が起こるか本当にわかりませんねぇ。
2011-12-23 Fri 20:11 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |