直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

便利な時代になったことを実感

こんにちは。雫です♪\(^ ^)/

昨日の夜、買い換えるPCの見積りをしてました。
メッセンジャーで遠く離れた学生時代からの友達と話して、BTO構成について語り合ってましたよ(笑)
おかげで、目的を限定した、コストを抑えた構成が完成!( ̄ー ̄)v

new_pc_01.jpg

本日、メーカーのサイトから注文しました!(゜ロ゜)

支払い方法はあって、代金引換にすると手数料2100円も取られるので却下。
銀行振り込みは、銀行への手続きしにいくのが面倒だと思って、これも却下。
あとは定番のクレジットカードしか…おや?

コンビニ決済があるじゃないか!(」゜ロ゜)」

これにはびっくりしましたΣ(・□・ )
支払い用紙をプリントアウトして、コンビニのレジで支払うだけ。
手数料も代金引換の1/4とお得だったし。

勢いそのままに、支払いも済ませて来ました。
あとは、支払い確認されて、配送日予定が出るのを待つのみ。
注文時期が微妙なので、今年中に届くか心配 (;´д` )

new_pc_02.jpg

夜になって、PCメーカーから『入金確認の完了』のメールが!(°m°;)
入金の確認は、明日以降になると見込んでたのに、まさか今日中に処理してくれるとは。
なんとか、今年中に手元に届きそうです♪(=´∇`=)

値段は本体+送料+コンビニ決算の手数料の全て含めたやつです。
ぶっちゃけ、今使ってる家電量販店で買ったPCよりも安いし…(苦笑)
それにしても、ネットでPCを注文して、支払いはコンビニという便利な時代ですねぇ。
別窓 | PC | コメント:0
∧top | under∨
<<お役目ご苦労さん、2代目デスクPC | 直貼り初心者マーク! | 展開に振り回される>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |