直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

展開に振り回される

最近、ストレスが溜まっているようで、精神的に安定しない雫。
いつも焦っているような状態。
心に余裕がない感じで、追い詰められてるような錯覚さえ覚える。

煮え切らない心のまま、マイホールへ出撃!
MAXタイプは怖くて打てないので、甘デジのほうのフルメタル・パニック!を打ってみることに。
両方とも1円ですが、MAXタイプのほうは、当たりを引くだけで疲れ果てそうなので却下。
気づけば、今月に入ってこの台を打ちまくってるような…(;´д` )

今日は、ケータイに実践記録をつけてみました♪
さて、どんな展開が待っているのやら…

015回転目:666ファルケモード特訓失敗

012回転目:888 8ラウンドファルケモード特訓失敗

067回転目:666ファルケモード
001回転目:444特訓成功!
ラムダドライバモード突入
054回転目:777 8ラウンド
078回転目:777 8ラウンド
030回転目:111 8ラウンド
043回転目:333 8ラウンド
001回転目:444 8ラウンド
7連荘

131回転目:555ファルケモード特訓失敗

063回転目:444ファルケモード
005回転目:666特訓成功!
ラムダドライバモード突入
008回転目:444 8ラウンド
3連荘

243回転目:888ファルケモード特訓失敗

055回転目:444ファルケモード特訓失敗

094回転目:222ファルケモード特訓失敗

028回転目:222ファルケモード特訓失敗

107回転目:888ファルケモード特訓失敗

048回転目:999ファルケモード
006回転目:222 8ラウンド特訓成功!
ラムダドライバモード突入
064回転目:666 8ラウンド
069回転目:444 8ラウンド
4連荘

139回転目:888ファルケモード
004回転目:666 8ラウンド特訓成功!
ラムダドライバモード突入
054回転目:666 8ラウンド
3連荘

097回転目:111 8ラウンドファルケモード
010回転目:444 8ラウンド特訓成功!
ラムダドライバモード突入
2連荘

106回転目:打ち止め

期待を裏切らない激戦になりましたー(疲)
途中、5回連続でファルケモードに阻まれて、かなりきつかったです。
甘デジとは思えない、鬼畜スペックかもしれません(苦笑)

ramudadoraiba-mode_111209.jpg

5回ラムダドライバモード勝ち取りました!

それなのに、平均3.8連荘って…_| ̄|○

前回は、ファルケモードの高い壁に阻まれ、今回はショボ連で終わってしまった雫。
ゲームフローはMAXタイプの流れのままなので、どっちに転ぶかで、全く違う展開になるのが怖いところ。

5WIN_tessa_111209.jpg

テッサの照れ顔を拝めたので、良しとしますか♪(=´∇`=)

今日の結果は、投資額2400円で出玉を換金して3600円になって、1200円勝ち!

1円なのに、この緊迫感は身体に悪いです…_| ̄|○
勝利した喜びよりも、疲れた…というのが本音 ( ´o`)
テッサの照れ顔のやつは、TSRの最終話に出てきたシーンです。

そろそろ、買い換えるPCの構成を決めないと。
BTOは自由度が高いだけに、悩んだり迷ったりして、見積りしまくってます(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<便利な時代になったことを実感 | 直貼り初心者マーク! | 確率5%の逆奇跡>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
