直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今回も新台には飛びつかず

新台入れ替え初日の今日、いつもの時間に家を出て、ホールに着いたのは開店15分前。
すごい行列ができてるんじゃないか…と思いきや、いつもと変わらず(苦笑)
今回の入れ替えで導入した台は、キャプテンハーロック大海物語2機種で、海は打たないから、キャプテンハーロックを少し打とうかと考えたけど、いつものようにエヴァを打つ。

雫だけエヴァの台に座ってる(汗)
他のお客は、新台に座っているというのに。
整理券までもらってるのに、既存の台に座ってるのは雫だけ(大汗)

打ち始めてみると、釘はきつくはなってない感じ。
だけど、リーチがかかってもシンクロにしか発展しないのが殆ど。
100回転ほど回してもそんな感じが続いて、ミッションモード突入。
そこから、何かが変わり始めた…。

110回転目:暴走モード突入(ミッション中)
45回転(確変中):タイトル予告 まごころを、君に→エヴァ発進→弐号機リーチ→6
1回転目(時短中):暴走モード突入
10回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんた馬鹿?」→エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ→アスカ「スタート!」5
14回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→再起動→3
14回転目(確変中):綾波背景予告→シンジシンクロリーチ→6
10回転目(時短中):タイトル予告 男の戦い→「勝ったな」「あぁ」→初号機リーチ→再起動→9
101回転目(確変中):シンジ「逃げちゃ駄目だ」×3→エヴァ発進→弐号機リーチ→7
24回転目(確変中);ミサト部屋1回転目リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ→5
82回転目(確変中):エヴァ発進→初号機単体→初号機リーチ→6→初号機昇格チャンス→昇格!→3
26回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんた馬鹿?」→エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ5
5回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→6

本日最初の大当たりから、連荘して気づけば8箱と良い感じ♪
ミッション中からの暴走モード突入して、ちょっと驚きながらも、暴走モードが乱発したり、継続したりすることがなかったから、順調に出玉を増やすことができて嬉しい限り。

連荘が抜けてから、300まで回してみたけど駄目だった…。
そこで、電話で急用が入って、今日はこれで打ち止め。
投資額は10000円で換金して45000円35000円勝ち!
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<決戦!雫 VS 閉店時間 | 直貼り初心者マーク! | 新台入れ替え前夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
