直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

確率5%の逆奇跡

朝から用事があった雫。
昼ごろに済ませて、マイホールへ行ってしまった_| ̄|○

甘デジフルメタル・パニック!のリベンジ!

1円に導入されてるから、打ち込みにはちょうど良い♪
なんて思ったワケですよ。
思いっきり、この台に振り回されるとは知らずに…


数時間後…

大当たり回数20回を叩き出したのに完敗!(;´д` )

確変潜伏引いて、100回転以上嵌るのはアリなの?

通常時320回転以上嵌るのは仕様なの?

本当に大当たり確率1/100なのかよ…って疑いたくなるほど。
確変中潜伏)なのに、5倍以上嵌るとか嫌がらせとしか思えない。
備え付けのスペック表を何度も確認しましたよ…( ̄曲 ̄)
そして、こんな深い嵌りを超越する出来事があったのですよ。

ramudadoraiba-mode_111208.jpg

ラムダドライバモード突入に成功したのは1回だけ!!

これが8連荘(4R×4回・8R×4回)ほどまで伸びてくれたけど、その直後にさっき書いた320回転を軽く突破する嵌りがきたので、出玉は一気になくなりますよねぇ。必然的に(号泣)

hurumetaru-bonus_111208.jpg

歓喜のフルメタルボーナスだったのに… (・_・、)

hurumeta_8R_111208.jpg

せっかくの8R大当たりも霞んでしまうなんて… ( ´△`)

hurumeta_8WIN_111208.jpg

これが唯一の置き土産に…_| ̄|○

写真撮っておいて良かったぁ~(棒読み)
周囲の目を気にせず、これが本日最後のラムダドライバモードだと思って撮りましたもん。
ファルケモードを突破したのは、これっきりです。

ラムダドライバモード突入率5%ですよ!?(`Δ´)

残り95%はファルケモードに拒まれるという…ヽ('ー`)ノ

久しぶりに泣きました(心の中で思いっきり)
ここまで酷い流れがあるのか?と自問自答しまくりながら打ってました(涙)
どうしてここまで、負の方向に傾けるのか知りたいです。

そりゃ、投資額7000円のストレート負けですよ!

1ヶ月間禁パチしたのに、全然運は溜まってないし(苦笑)
贅沢は言わないけど、甘デジでこの展開は厳しすぎる…。
最近、妙にイライラしてるし、判断力も低下しつつある雫。
誰かと楽しく打って、少しは心に余裕の二文字を持ちたいよ…。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<展開に振り回される | 直貼り初心者マーク! | 重苦しい空気に耐える>>

この記事のコメント

こんばんわ~お疲れ様ですm(_ _)m

最近、ちょこちょこ打たれているみたいですね♪ しかし今回は残念な結果でしたね~(T_T)

フルメタはスペックがスペックだけに、なかなか厳しい印象を受けますよね。とは言っても、3倍ハマリだったり潜伏中の5倍ハマリはさすがに無理ゲーです…。

1円とは言え、5K以上負けるとテンション下がります(>_<) イヤ、1円だからこそでしょうか。まぁ、3連続で10K負けている自分はどうなんだって話なんですがww
2011-12-10 Sat 05:58 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>最近、ちょこちょこ打たれているみたいですね♪
>しかし今回は残念な結果でしたね~(T_T)


パチンコなんかは偏るときは、思いっきり偏ったりしますからねぇ。
当たっただけマシって考えて、自分で自分を慰めてますよ(苦笑)

>フルメタはスペックがスペックだけに、なかなか厳しい印象を受けますよね。
>とは言っても、3倍ハマリだったり潜伏中の5倍ハマリはさすがに無理ゲーです…。


甘デジとは言え、ゲームフローはMAXタイプそのものですから(笑)
ラムダドライバモードに突入できれば、一気に持ち玉を増やせる半面、突入できなかったときの絶望感は半端なく凄まじいです。
また、当たりを引いて、ファルケモードにならないと話にならないですし。

一撃で大連荘する可能性があるスペックは、低確率時(通常時)に嵌りやすかったりするんですよね。
気持ちの問題かもしれないですが、分母以内で引き戻すことは稀なので、200回転以内に引けたらマシかな…っ思えてしまう自分がいるのが怖いです。

>1円とは言え、5K以上負けるとテンション下がります(>_<)
>イヤ、1円だからこそでしょうか。
>まぁ、3連続で10K負けている自分はどうなんだって話なんですがww


1円パチンコが全国的に増えた影響なのか、換金率がほぼ等価のホールも増えてますね。
なので、釘は必然的に厳しくなるのが残念です。

1円とは言え、台のスペックが変わるわけでもないので、MAXタイプの台は平気で1000までノンストップで連れていかれますから。
以前、最後のシ者が1円に導入された頃に打ったら、朝一から900まで連れてかれてしまい、当たりを引けずに退散したこともありますよー(涙)

お互いに泣ける話が沢山あるみたいですね。
少しも明るい兆しがないのが、一番の悩みです。
スカッと連荘したり、コンスタントに引き戻したりして、勝利したいものです。
2011-12-10 Sat 07:55 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
