直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復帰しても、状況は厳しかった

今日は朝からハローワークへ行く用事があった雫。
外へ出たら、あまりの寒さに薄着で無茶したことを即後悔_| ̄|○
でも、歩くから平気だと思って、そのまま行く馬鹿者がここに(ぉぃ)

混んでいると思ったハローワークは、殆ど人がいなくて拍子抜け。
外が寒いせいで、なかなか来る人がいないっぽい。
手続きなんかも、スムーズに処理されて、予定より早めに終わってしまった(汗)
夕方まで、何処かで時間を潰すつもりだったに…

というわけで、マイホールへ出撃!Σ( ̄ロ ̄lll)

1ヶ月間の禁パチを解いてしまった…_| ̄|○

時間を潰すとなると、1円パチンコを細々と打つという発想が駄目ですよね。
打ちたい台もあったので、軽く打つことに。

CRああっ女神さまっSSを肉眼で確認!Σ(・□・ )

原作のファンでもある雫♪(=´∇`=)
単行本DVD-BOXなんかも持ってますよー。
1回は打ちたいと思ってたので、問答無用で打ちます!\(^ ^)/

大当たり確率1/300以下とミドル台でも、優しい部類に入るスペックです。
しかも、1円パチンコとして導入してあるので、楽しめそう♪
そう思っていました。打つ直前までは…ね。

…自力で300回転を軽々突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

この間、隣で同じ台を打ってたら、見知らぬおじさんは確変図柄当たったのは幻覚(ぉぃ)
演出も単調で、リーチになることも稀。
保留でも、大した発展はナシという有様。
もう少し、演出のバランスを考えて欲しかった>メーカーさん

これ以上、追いかける気にもなれないので、台移動。

エヴァ福ライトVre.→全然回らなーい\(^o^)/

甘デジサクラ大戦2→これも回らなーい\(^o^)/

例え1円パチンコであっても、殆ど回らない台はストレス溜まりまくりですよ!( ̄曲 ̄)
時間を潰す前に、確実に自分が潰れます_| ̄|○
最後に座った甘デジBLOOD+で…

回りがかなり不安過ぎるぅー\(^o^)/

でも、数回転で当たったー(゜ロ゜)ェェェ

ここから、地獄の耐久戦の始まりだった…。
最初はコンスタントに初当たりを引き、そこそこ連荘してくれて、かなり楽な展開に持ち込めたかな?と油断したのがいけなかったのか、台が本性を剥き出しにしてきた!

潜伏→即単発を4回連続で喰らったー!\(^o^)/

何?この仕組まれた感じは(苦笑)
潜伏を引き当てるのも凄いけど、そこから連荘しないのも凄い!(;´д` )
おかげで、ジワジワと持ち玉を減らされる結果に。

そんな厳しい状況の中で、初当たりを120回転以内に毎回引けてたので、深く嵌ることだけは回避できました。
でも、肝心の回りが安定してないから、ちょっとの嵌りが命取りなのは変わりない(汗)

3時間ほど打ったところで、打ち止め!撤退!((( ・o・)

今日の結果は、投資額5600円で出玉を換金して4000円になって、1600円負け!

閉店時間まで打ちたい気持ちもあったけど、久しぶりの実践だったせいか、体調が悪くなっちゃいました。
暖房がガンガン入れられた、不特定多数がいるホール。
隣のクソジジイにタバコの煙を浴びせられました…(` 曲 ´)
おかげで、猛烈な頭痛に襲われ、帰るときはフラフラになってました(疲)

甘デジBLOOD+で頑張って、25回以上の大当たりを叩き出し、粘って負けを浅くした雫だけど…

BLOOD_PURASU_15R.jpg

15ラウンド大当たりは1回だけ…_| ̄|○

涙すら出ない、お粗末な引きっぷりですね…(;´д` )
それでも、時間は潰せたので良しとしましょうかねぇ。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<何も楽しめなかった… | 直貼り初心者マーク! | 自作PCに目覚めつつある?>>

この記事のコメント

こんばんわ~お疲れ様ですm(_ _)m

久しぶりのパチでしたが、雫さんも厳しい状況だったみたいですね~(T_T) 初当たりこそ早いものの、連チャンが伸びないもどかしいパターン…。

今回打った店は等価店ですかね?やっぱり1円は回らない台ばっかりですよね!それでもガンガン突っ込む人が多くいるので(自分もですけどw)、1パチの方が利益取れるっていうのも頷けます。とは言え、200円分で1~2回転しか回らない時は、さすがに舐めてるよな~…と思っちゃいますけどねw
2011-12-04 Sun 18:34 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>久しぶりのパチでしたが、雫さんも厳しい状況だったみたいですね~(T_T)
>初当たりこそ早いものの、連チャンが伸びないもどかしいパターン…。


甘デジであっても、油断できないのが精神的に厳しいです(苦笑)
当たりを楽しむ余裕もなくなってしまったのが、寂しい限りです…。

>今回打った店は等価店ですかね?
>やっぱり1円は回らない台ばっかりですよね!


マイホールは、出玉をカードに貯めるパーソナルシステムになって、換金率はほぼ等価になりました。
回りも良いとは言えないレベルの台が多いので、なかなか気分良く回る台には巡り会えません(涙)

>それでもガンガン突っ込む人が多くいるので(自分もですけどw)、1パチの方が利益取れるっていうのも頷けます。
>とは言え、200円分で1~2回転しか回らない時は、さすがに舐めてるよな~…と思っちゃいますけどねw


1円パチンコはお手軽感があるので、打つ人の財布のヒモを緩めてしまう効果があると思ってます(汗)
1000円で1000発も打てるんだから、簡単に当たるだろう…なんていう期待を煽っているんでしょうねぇ。

久しぶりに打って、少しは運が溜まってるかな?という淡い期待もしたんですが、現実がそう甘くはないですね…。
ますます、パチンコから離れてしまいそうです。
2011-12-04 Sun 22:00 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
