直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

自作PCに目覚めつつある?

今日、ついに出撃せずに終わった雫\(^ ^)/

1ヶ月間禁パチ成功です!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

今月は、手術や入院といった出費もあったので、出撃は控えていました。
打ちたい気持ちはあったけど、なんとか乗り切りました!(ぉぃ)
もしかしたら、今年はもう打たないかも?
まぁ、そんな甘い考えはないと思いますがね…( ̄~ ̄;)

前回、ケースファンを交換してから、自作PCに目覚めつつある雫。
古いPCを少しづつ改造してるので、壊れてもいいや~という気持ちですが(笑)
そして、次なる改造のために…

CPUID_01.jpg

ケース内の温度を計測してみました♪(=´∇`=)

今まで、温度は測ってなかったから、どこまでが適温かがよくわかってないです。
しかしながら、ケースファンが2つだけなので、若干高めだと思ってますが…。
ケース内のエアーフローを強化したら、温度は変化するのか?という疑問を持った雫。

ケースファンの増設を計画中♪(=´∇`=)

今流行のPCケースだと、側面のスリットや上部にも排気口があるものが多いんだけど、残念ながら雫のPCケースはそれがない…(涙)
少しでも、排熱効果を高めれば、少しは温度低下にも繋がるはず。
遊びも兼ねて、また改造するつもりです!

それと平行して、買い換えるPCを探してはいるんだけど…(汗)
今の段階では、マウスコンピューターゲームPCを検討中。
メッシュのPCケースに憧れるんですよねぇ~(*°ρ°)
別窓 | PC | コメント:0
∧top | under∨
<<復帰しても、状況は厳しかった | 直貼り初心者マーク! | PC改造で遊んでみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |