直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

親知らずを…

今月18日に入院して、親知らずを抜歯する手術を受けた雫です。

最近になって、親知らずの抜歯は、歯科口腔外科がある総合病院などで手術するようです。
数年前なら、地元の歯科医院で抜いてくれたはずなんですけどね…( ̄~ ̄;)

一気に3本の親知らずを抜歯!Σ( ̄ロ ̄lll)

腕の良い医者が手術してくれたようで、手術後に麻酔が切れても、それほど痛くない!(゜ロ゜)
凄い痛みを覚悟したけど、嬉しい誤算でした♪
翌日、容態を検査、安定してたのですぐに退院できましたー\(^ ^)/

抜歯した親知らずを貰いました!(=´∇`=)

これで、全ての親知らずの歯を抜いたことになる(数年前に1本抜いた)ので、まずは一安心と言ったところ。
入院と手術費用の支払いは後日になるので、それが心配だけど…(汗)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<PC改造で遊んでみた | 直貼り初心者マーク! | 5年ぶりの買い換えとなるのか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
