直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれから…そして、これから

お久しぶりです♪
退院してから、就職活動をしようと思った雫。
しかし、病状がなかなか好転せず、自宅にて療養してます。

ずっと自宅にいるのは、精神的に発狂しそうになるので、少しでも外へ出てます。
大抵は出撃して、パチンコを打っちゃうわけですが…(汗)
それでも、以前のように無理は出来ないので、1円パチンコで気晴らし程度に打ってます。

体調も優れない日が多くなって、長時間打てる体力も今はないです…(涙)
閉店時間まで打つなんてことは、もうこの先ないかと。
そんな中でも、パチンコぐらいは楽しみたいと思って打ったら…

eva_kakusei_101019.jpg

福音で初の覚醒モードを拝見!(=´∇`=)

初めて福音で覚醒モードを引いて、そこから怒涛の連荘開始!
もう、拝めることはないかもしれないから、記念に撮影(笑)

eva_kakusei_keizoku_101019.jpg

覚醒突入から、一気に17連荘達成!(゜ロ゜)

覚醒中は、プレミア出現率がアップするらしいけど、噂通りでしたよ♪
シリアスステップアップでユイカヲル、背景予告で綾波のさよならVer.カヲルなど、他にも多数のプレミアを肉眼で確認できたので内容の濃い実践だったなぁ…。

tubasawokudasai_101019.jpg

念願だった翼をくださいを堪能♪v(≧∇≦)v

何回も聴けて、心が温まった感じがしたなぁ…(感涙)
小学生の頃とか、音楽の授業で歌ったのが懐かしい。
身近だった曲をパチンコ台で聴けるとは、時代の流れか…(遠い目)

kazi_zenkaiten_101021.jpg

加持全回転のベストショットを補完!(V^-°)

数日後に打ったら、今度は全回転に遭遇!w(°o°)w
慌てて写真を撮ったら、偶然にもベストショットという奇跡が。

garo_101027.jpg

牙狼 ライトVer.で18連荘を叩き出す!(=´∇`=)

何気なく打った台で、ここまで続くとは思わなかった…(」゜ロ゜)」
敵の攻撃を殆ど受けず、先制攻撃を繰り出す展開は楽しかった♪
隣で打ってたオジサンに、やたらと話しかけられた(笑)

こんな感じで、まったりと打ってます\(^ ^)/
今は勝負というよりも、リハビリの感覚で打ってるので…(汗)
収支もそろそろ集計しないと、計算が大変になってくる気配( ̄~ ̄;)
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<2010年を振り返って | 直貼り初心者マーク! | 無事に帰還しました!>>

この記事のコメント

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

……って、連チャンすごいですね!!覚醒中はプレミア出現率UPなので、15R確変さえ引ければ色んな演出堪能できますよね~♪ 私は翼をくださいは15Rでは結局1回しか聴けませんでしたw(T_T)

牙狼でも18連ということなので、結構な+になったのではないでしょうか(・∀・) 楽しいパチンコっていうのは、本当に良いもんですよねw

これからも体調にはお気をつけて、無理せず打つ時はまったりと打って下さい(^o^)ノ
2010-10-31 Sun 19:43 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

>……って、連チャンすごいですね!!
>覚醒中はプレミア出現率UPなので、15R確変さえ引ければ色んな演出堪能できますよね~♪

やはり、覚醒中はプレミアの出現率が上がるんですねぇ。
プレミアのオンパレードで、すごく楽しかったのが印象的な実践でした。
覚醒引いたのは初めてで、戸惑ってる雫をよそに…って感じで台が暴走してました(笑)

>牙狼でも18連ということなので、結構な+になったのではないでしょうか(・∀・)

1円でしかも、ライトVer.のほうだったので、そんなに玉は増えませんでしたよ(汗)
それでも、楽しめたことには変わりないので、当たらないで負けるよりは全然良いですけど。

>これからも体調にはお気をつけて、無理せず打つ時はまったりと打って下さい(^o^)ノ

心配してくださって、本当にありがとうございます♪
気軽に打てる身体ではない以上、体調優先でやっていくつもりです。
出撃するとすれば、気分転換に1円あたりを…って感じになってしまうかも。
少しでも早く、社会復帰できるときが来て欲しい…と願ってますが、思うようにいかないのが人生なんでしょうかねぇ。
2010-11-10 Wed 01:24 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
