直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

重大発表

お久しぶりです♪
8月に入って、最初の更新になるわけですが…。

8月9日付けで、会社を辞めましたー(;´д` )

病気が悪化して、自宅療養しながら通院する生活だったけど、いつ完治できるのか予測できないということで、会社のほうから一方的に解雇されることになったわけ。
雫なりに頑張ってきたのに、ゴミを扱うかのような会社の態度。
中小企業だから、社員を保護できる余裕なんて無いことは、雫だってわかってるつもりだった…(涙)

今はまず、病気と向き合い、完治させることを目標に頑張るしかない。
このまま無理に、次の就職先を見つけようとしても、必ず病気がネックになるから無意味だし…(泣)
詳しい病名なんかは、時がくれば書けると思う。
現段階で書けることといえば…

今月中旬に入院予定!(ほぼ決定)\(^ ^)/

ブログは続けていく予定ですが、実践は確実に減ることはご理解ください。
しばらくは、Twitter(ツイッター)をメインにしていくつもりです。
更新頻度もグッと下がってしまうと思いますが、これからも当ブログをよろしくお願いします。

【2010-08-17 Tue 追記】
明日から入院することになりました。
入院期間は、約2週間を予定しています。
これをきっかけに、病気を完治できる手がかりが見つかって欲しいです。

入院中は、ツイッターで発言するつもりです。

今日の夜、辞めた会社へ行って来ました。
デスクの整理と上司への挨拶をしたわけですが、上司や先輩たちが雫の体調を気遣ってくれて嬉しかった…。
優しい言葉をもらい、責めることもせず、一緒になって悔しがってくれる良き先輩たちでした。

明日からは、雫にとって新しい日になりそうです。
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<無事に帰還しました! | 直貼り初心者マーク! | 無心で打った先に…>>

この記事のコメント

大変な事になって来ましたね・・・
まずは治療に向けて頑張ってください!
                \(`・ω・´)

・・・と、第三者は簡単に言えますが、
体調が悪いのは辛いですよね・・・
最近母が重病を患ったので、
他人事には思えないです。

>>Twitter(ツイッター)をメインに・・・

ゲゲっ!私まだTwitterしてないです (T_T)
そういうことならちょっとチャレンジしてみます。

仕事を辞めると言うのは社会人として大変な事ですが
やはり人間、体が一番(月並みですが・・・)
くれぐれもご自愛ください。

間違っても病院の近くに新MHを作らないように・・・
(まぁストレス解消に良いなら、それもアリですが)

兎に角、がんばって雫さん \(o ̄▽ ̄o)/
2010-08-16 Mon 00:35 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪

>体調が悪いのは辛いですよね・・・

体調が悪いと、気分や気持ちまで落ち込んでしまうので、精神的にもつらいですね。
健康の身体があって、いろいろなことができるってことですから。

>ゲゲっ!私まだTwitterしてないです (T_T)
>そういうことならちょっとチャレンジしてみます。

雫も最近になってツイッターを始めましたが、まだまだ使い方が怪しい感じです(笑)
それでも、気軽に発言できるのは魅力ではあるので、入院中は、可能であればツイッターで発言していこうと思ってます。

>間違っても病院の近くに新MHを作らないように・・・

病院は遠いので、マイホールなんぞは作りませんよ(苦笑)
それに、この身体では打ちに行くことすら出来ないし。
仕事も辞めて、体調も崩して、パチンコを打つ気にすらならないし、打ちにも行けない状態ですからねぇ。

こうしてコメントを頂けるだけでも、少し励みになりました。
いろいろと心配をかけてしまいましたが、ちょうさんさんも健康には気をつけてください。
今年の夏は呆れるほどの猛暑なので、体調を崩してしまい、夏バテになりやすいので、熱中症や水分補給には気をつけてくださいな。
2010-08-17 Tue 22:42 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
