直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無心で打った先に…

今日は訳あって、午後からマイホールへ向かう雫。
期待もしてなかったエヴァ福を打ってみることに。

6000円投資して、大当たりは引けず_| ̄|○

それどころか、1回もエヴァが飛ぶことはなかった…(涙)
シンクロリーチばかりで、暴走を祈るだけの展開(;´д` )
まぁ、運良く暴走モードに入っても、単発を引いてただろうけど(笑)

エヴァ福は釘は思ったより良くて、本来なら投資を続行したいけど甘デジコーナーへ。
どうしても、テンションが上がらないから、シトフタ ライトVer.でもまったり打ちたくなった。
全台空き台だと思ったら、すでに先客の女性が打っていた。

しかも、さり気なく4箱積んでるし!Σ( ̄ロ ̄lll)

打つ前から、調子良く当たってる人がいると、非常に打ちにくい!( ̄曲 ̄)
雫には、大当たりすら引けない雰囲気が充満する中、無理して打つ馬鹿者がここに(ぉぃ)

4000円投資して、大当たりは引けず_| ̄|○

金枠すら拝めず、見せ場も作れないまま、保留玉を見送る雫。
撤退する準備をして、席を立とうと思ったら…

135チャンス目停止!暴走モード突入!(゜ロ゜)

上皿に玉はなし。仕方なく追加投資(;´д` )
嬉しいけど、雫の脳裏には暴走→即単発の光景が浮かぶ(苦笑)
しかし、ここから予想外の展開になろうとは…





yor_are_no1_rei_100722.jpg

連荘が伸びて、ここまで到達!(V^-°)

20ren_100722.jpg

シトフタ ライトVer.では初の20連荘達成!

5回ほど暴走モードを引いてしまったけど、ここまで続いたのは驚きの一言w(°o°)w
しかし、15ラウンド大当たりは2回ほどしか引けず…_| ̄|○
回りが悪いので、長期戦は挑まずに、時短を消化したところで打ち止め。

dedama_100722.jpg

今日の結果は、投資額11000円で出玉を換金して29400円になって、18400円勝ち!
3時間ほどの実践で、これだけの成果を出せれば十分でしょう。
深追いすることも可能だったけど、長時間打つ気分じゃなかったので…。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<重大発表 | 直貼り初心者マーク! | 探し物との出逢い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
