直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

探し物との出逢い

昼食にラーメンを食べようと、ふらっと出かけた雫。
帰る途中、年に1回ぐらいしか来ないホールへ行ってみることに。

エヴァ福が導入されてたけど、ドル箱を積んでる人はごく僅か。
空き台があったから、データを見てみれば…

大当たり1回・850回転嵌りΣ( ̄ロ ̄lll)

打ったら、さらに嵌る気がしてスルー(*°ρ°)
稼働率は高かったけど、長時間打つきも無かったからねぇ。
シトフタ ライトVer.でも少し打って帰ろうと、甘デジコーナーへ消えていく雫。

甘い戦国乙女を肉眼で確認!(゜ロ゜)

マイホールではすでに撤去されてたか、すごく懐かしく感じた…(感涙)
回りは期待できそうもない釘だったけど、演出見たさに打つ馬鹿者がここに。
これが吉と出たようで、2時間ほど打って…

2箱ゲットで撤退!((( ・o・)

乙女アタックを3回ほど堪能♪
1回目にコタロウに負けたときは、本当に悔しかった!( ̄曲 ̄)
しかし、2回目でなんとかコタロウ勝ったときは、あの頃の嬉しさがこみ上げてきましたよ。
たまには、気分転換も兼ねて、懐かしい台を打つのも悪くないね( ̄ー ̄)v

出玉レシートを持って、景品コーナーの前を通り過ぎようとしたら、探していたアノ景品が!?
マイホールに置いてなくて、半分諦めてたから嬉しいです♪(=´∇`=)

eva_toreka_100720.jpg

エヴァ福トレカ 1ケースゲット♪( ̄ー ̄)v

最後のシ者のトレカは、去年マイホールでゲットしたから、今年もって思ったのに_| ̄|○
近場のホールでは置いてるところがなくて、今回は諦めてたから嬉しさ倍増♪
まだ、開封してないけど、ワクワクするなぁ~\(>▽<)/

eva_holder_100720.jpg

エヴァ福トレカ専用バインダーもゲット♪(V^-°)

ついでにバインダーもゲットすることに成功!( ̄ー ̄)v
これをトレカとセットで手に入れられたのは、本当に嬉しい!

eva_glass_100720.jpg

そして、何故か綾波グラスまでゲット♪( ̄~ ̄;)

フェイスタオルだと思ったら、グラスだったのは内緒で(笑)
実はこの3つの景品は、単品では交換できなかったから…。
ホールによっては、単品で交換してるところもあれば、何かの景品とセットにしてるところもあるので、注意が必要になるかもしれません。

今日の結果は、投資額5000円で出玉を換金して5800円になって、800円勝ち!
景品に交換するために、2400玉ほど消費しちゃった…(涙)
それでも、小額ながら勝てたのでオールオッケーということでv( ̄ー ̄)v
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<無心で打った先に… | 直貼り初心者マーク! | 朝一の祝福>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |