直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝一の祝福

前回、ようやく初打ちしたエヴァ福をあれから、連日のように打っていた雫。
散々な結果か続いて、ブログで書く気にもなれず…(涙)
金枠どころか、エヴァが全く飛ばない日もあり、本気で泣きそうになったのは内緒(ノ_<。)

今日は土曜日なので、少しはやる気を出してることを祈りつつマイホールへ出撃\(^ ^)/
開店時間の5分後にホールに到着。
エヴァ福のシマへ行ってみると、すでに大当たりしてる台が…(苦笑)
羨ましいと思う気持ちを抑えて、角台を意味も無く確保する雫。

釘を見てみれば、ヘソは微妙なプラス調整と嫌な感じ(;´д` )
長期戦は無理だと思いつつ、取り合えず打ってみることに。
4回転ほど回したところで…

警報発生!w(°o°)w


…3分ミッションでしたー_| ̄|○

当然のことながら、突入回転ではリーチにはならず。
しかし、図柄がフワフワ揺れてる!?( ̄~ ̄;)
見間違えかも?と思っていたら…

005回転目:3分ミッションモード突入疑似連×2回目→8×9リーチ完遂アスカシンクロリーチ8初号機チャンス役物初号機吼える!9

指定図柄でのリーチ成立で、完遂しました!Σ( ̄□ ̄;)

こんなに早く当たるとは…(汗)
しかも、これが昇格したおかげで、周囲の視線が痛かったです(хх。)
仮にワンセットで終わっても、それなりの持ち玉にはなるので、少しは楽しめそうだなぁ…と早くも諦めムード全開で考えていたら、ここからが始まりだった…

015回転目(確変中):8リーチ綾波シンクロリーチ8→ラウンド中、使徒殲滅に成功!確率変動突入

066回転目(確変中):マリ疑似連×1回目→5リーチ→エヴァ発進→5号機リーチ→後半発展→5

004回転目(確変中):シリアスステップアップ予告 シンジ9×10リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ10遅れ初号機チャンス11

005回転目(確変中):水族館ステージ移行→7×8リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ7

031回転目(確変中):シリアスステップアップ予告 リツコ4リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ8→ラウンド中、初号機が画面切り裂く!完全勝利!確率変動突入

052回転目(確変中):シリアスステップアップ予告 リツコ10×11リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ11

006回転目(確変中):パイロットムービー演出→エヴァ発進→初号機リーチハズレ暴走モード突入

042回転目(確変中):警報発生!→使徒予告 第3使徒4リーチ→→エヴァ発進→5号機リーチ→後半発展→4初号機チャンス6

sadame_100717.jpg

078回転目(確変中):回想発展予告 シンジ綾波4リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチハズレ突発大当たり 初号機Ver.5

集結の運命を初めて聴いたけど、想像していたものとは違って、良い意味で裏切られた感じですねぇ。
インパクトのある曲調だったし、エヴァらしさも存分に出てたかと。
それにしても、突発大当たりは心臓に悪いわ…(苦笑)

daikansya_01_100717.jpg

今回から、暴走モード継続でも大感激マーク付くようになったみたい。
継続画面も初めて見るものばかりだから、ワクワクしながら撮影♪
使徒もこうして見ると、愛嬌があって可愛いんだけどねぇ(笑)

sonohe_100717.jpg

046回転目(確変中):タイトル予告 総員第一種戦闘配置3リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ3

集結の園へも聴けて、テンション上がった雫♪(V^-°)
ホールで聴くと聴き慣れた曲でも、迫力があって新鮮に感じますねぇ。
エヴァ福から、タイトル予告の種類が増えたのかな?

daikansya_02_100717.jpg

今度の継続画面ラミエルでしたー♪
ということは、この後も暴走モード連荘が続く限り、継続画面には使徒たちが出てくるってことかな?( ・◇・)

vs_ramieru_01_100717.jpg

迫力の初号機vs第6使徒を堪能♪(=´∇`=)

vs_ramieru_02_100717.jpg

確変中なので、余裕の撃破で勝利しましたー!

014回転目(確変中):警報発生!→使徒予告 第6使徒6リーチ→エヴァ発進→初号機vs第6使徒リーチ撃破!勝利!6

劇場版の映像が使われているだけあって、ストーリー系リーチはどれも綺麗です♪
高画質になったのは嬉しい限りだけど、エヴァ福のパチンコシミュレーションソフトって出るんだろうか…(謎)
PS2で再現するのは難しいと思うから、PS3向けに開発して欲しいなぁ…と( ̄~ ̄;)

you-are-no1_100717.jpg

ついに、You are No.1まで到達!(゜ロ゜)

まさかここまで連荘が続いてくれるとは、夢にも思ってなかった雫(汗)
いつもなら、確変で当たってもワンセット止まりなのに(笑)
久々にエヴァを楽しめてるから、心の底から嬉しいです♪v(≧∇≦)v

046回転目(確変中):シリアスステップアップ予告 リツコ4リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ4

怒涛の13連荘を達成!(=´∇`=)

連荘はここで終わった、時短に1回も転落することなく、ずっと連荘してたので爽快でした♪
朝一で引いた初当たりが、ここまで伸びてくれれば十分だけど、欲を言えば20連荘オーバーとかしてみたかった!(ぉぃ)
でも、下手に欲を出すと、大当たりを1回も引けずに嵌ることも…(遠い目)

174回転目:打ち止め

時短を問題なく(?)スルーして、200回転目までは打つ予定だったけど、演出が単調で回りも悪いので、粘ることはしないで早めの撤退です!((( ・o・)

dedama_100717.jpg

今日の結果は、投資額500円で出玉を換金して57600円になって、57100円勝ち!
3時間ほどの実践で、これだけの結果を残せたのは奇跡に近いですよね♪
通常時よりも、確変中だった時間のほうが遥かに長かったですから(苦笑)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<探し物との出逢い | 直貼り初心者マーク! | エヴァ福音を初打ち!>>

この記事のコメント

大勝利おめでとうございます。
暴走モードの連チャンって、ある意味レアですね。
さっきぴぴこさんのブログのぞいたら
同じように暴走モードで連チャンしてたようですね。

ちなみに私は、普通の連チャンで、
カヲルくんの「大感謝」をゲットしましたよ。
「翼をください」「Angele of Doom」も見ましたv-238
             ( ̄^ ̄) <えっへん

>>エヴァが全く飛ばない日も・・・

これはかなりの人が経験してるようですね。
エヴァ福で難しいのは、この状態から突然当たりが
来るんですよね。以前ならエヴァ発進無しなら
即移動したんですが。

エヴァ福であとどれだけ爆連できるのか!?
継続率70%なので、期待したいものです。
2010-07-20 Tue 00:24 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
今回の疑似での図柄ふわふわは復活したんですか?
暴走モード継続画面も前作は同じカットばかりでつまんなかった部分とか地味に改善されてますね

ゆーあーなんばーわんとか見れる日が来るのだろうか?
今回10連越えるより1000回転ハマる方がはるかに簡単なのですが。
2010-07-21 Wed 08:19 | URL | サハラ #DUbWdxi.[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

>暴走モードの連チャンって、ある意味レアですね。

祝福ありがとうです♪
暴走モードでの連荘も、確変継続画面が異なるので楽しめて嬉しい限りです。
使徒たちが出てくるようですが、最後は誰が出てくるのか?
カヲルの次は一体誰が!?と気になります。

>ちなみに私は、普通の連チャンで、
>カヲルくんの「大感謝」をゲットしましたよ。
>「翼をください」「Angele of Doom」も見ました

普通の連荘でも、立派な連荘ですし、暴走を引かずに当たり続けるのもすごいです。
楽曲も楽しめたようで、お互いに良い勝負が出来たといったところでしょうか。

>以前ならエヴァ発進無しなら、即移動したんですが

エヴァが飛ばないときは、全く静かですよねー。
突発とかもありますけど、基本的にエヴァ系リーチが多く発生して楽しめる台がいいですよね。
当たらなくても、淡々と回し続けていくのは精神的にきついですから…(涙)

>エヴァ福であとどれだけ爆連できるのか!?
>継続率70%なので、期待したいものです。

全国には40連荘オーバーとかしてる人もいるんでしょうねぇ…。
雫には到底無理な話ですけどね(泣)
驚愕の大連荘は、夢の一部として取っておきます。
継続率は前作よりアップして嬉しいですが、やはりネックなのは8Rの存在ですね…。
如何にして、15Rで連荘し続けるか。
それが最大の鍵になりそうです。
2010-07-31 Sat 03:01 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

>今回の疑似での図柄ふわふわは復活したんですか?

擬似の全てで、図柄のふわふわは発生しないようです。
まだ、詳しくは知りませんが、一部の擬似で発生するようで、まだまだ謎が多いエヴァ福です(悩)

>暴走モード継続画面も前作は同じカットばかりで
>つまんなかった部分とか地味に改善されてますね

シリーズ化されてる台なので、そういった小さくて地味な部分であっても、改善されてるのは好意が持てますね。
打つ側のことを考えて、楽しめるように、ストレスを感じないように努力してこそのメーカーですから。

>ゆーあーなんばーわんとか見れる日が来るのだろうか?

サハラさんだったら、雫なんかよりヒキが強そうなので、近いうちにやってくれると勝手に思ってます(ぉぃ)

>今回10連越えるより1000回転ハマる方がはるかに簡単なのですが。

1000嵌りはしたくないですが、長く打つことになると、必ず遭遇するんですよねぇ…。
個人的には独りで打って、1000嵌りとかは耐え切れる人間ではないので、なるべく大きな嵌りは経験したくないと願うばかりです。
回らない台が多い中で、そこまで嵌ったら、精神的にどうにかなりそうですし(笑)
2010-07-31 Sat 03:17 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
