直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エヴァ福音を初打ち!

今週から仕事に復帰した雫。
しかし、体調が万全じゃない状態で無理したせいか、余計に悪化してダウン(ぉぃ)
働くことも生きていく上では大事なことだけど、まずは自分自身が健康でないとね。
色々と考えた結果、来週からまた、長期休暇に入ることになりましたー(;´д` )

今日は久々にマイホールで、朝一から打つ予定だった雫。
どうやら数日前にエヴァ福が導入されたらしい(」゜ロ゜)」
気合いを入れて出撃するつもりが…

中華料理を食べに行ってしまった…(笑)

店が少し遠いところだったから、朝一での出撃は不可能に( ̄~ ̄;)
何故、中華を食べたくなったのか謎。思いつきって怖いなぁ…。
のんびりと昼食は、山椒入りの麻婆豆腐を食べましたよ♪(゜▼゜*)

mabo_100710.jpg

量が半端なく多い麻婆豆腐(美味いけど)

お腹一杯にはなったけど、ここからマイホールまでは距離がある(;´д` )
今日は打てないかもしれないなぁ…と嘆きながら帰宅した雫。
帰る途中、何気なく立ち寄ったホールで…

エヴァ福を肉眼で確認!Σ( ̄□ ̄;)

40台ほど導入されてたけど、大盛況で圧倒される雫。
ドル箱を積み上げてる人もいて、空き台はさすがにないか…と思ったら…

eva-huku_01_100710.jpg

運良く空き台をゲット出来ましたー!\(^ ^)/

打つ前に記念撮影してみたけど、周囲の人からの視線が痛い(汗)
台のデータを見てみると、ここ数日ずっと大当たり回数一桁って…_| ̄|○
初打ちだから、大当たりは期待せずに演出を楽しめれば良し♪
久しぶりに感じる緊張感の中、エヴァ福初打ちスタート!\(^ ^)/

エヴァが飛ばない_| ̄|○

回りは予想以上に良かったのに、演出が単調で平和でしたねぇ(遠い目)
初めて見たリーチ(ノーマルリーチは除く)は、シンジのシンクロリーチだったかな?(笑)
それでも諦めずに打ち続けてると…

綾波背景出たー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

赤色のシャッターから、マリの擬似連×1でリーチになって、綾波背景が付きました♪
エヴァが飛んで、仮設5号機VS第3使徒リーチへと発展、初めてのエヴァ系リーチだから嬉しいけど、当たるかは微妙な感じ(汗)
ボーっと画面を眺める雫をあざ笑うかのように…

eva-huku_02_100710.jpg

まさかの大当たりゲット!w(°o°)w

当たるとは思ってなかった分だけ、嬉しさ倍増♪( ̄ー ̄)v
しかし、昇格することはなく、問答無用で時短へ突入しちゃいました…(泣)
70回転しかない時短で引き戻せるわけもなく…

見事に8ラウンド通常単発でしたー(хх。)

単発の出玉って、本当に少ないんだ…と切ない気持ちに(涙)
手元に残った中途半端な持ち玉を全て打って、撤退するつもりで続行。
雫としては、200回転目(時短70回転含む)までは回して終わりたいけど、この出玉ではそれは難しいだろうし、ここから追加投資する気にもなれないと考えていると…

鼓動予告×3回目まで続いた!(゜ロ゜)

7×8リーチになって、初号機リーチへと発展( ̄~ ̄;)
確変図柄が手前の時点で、これは無理だと誰もが思うところ…

eva-huku_03_100710.jpg

初号機が使徒を切り裂いたー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まさか、確変直撃で当たるとは思わなかったから、ケータイを準備してなかった(苦笑)
なので、ラウンド中に撮影してみました♪(=´∇`=)
7で当たると特別嬉しい感じになってしまうのは、雫だけかしら?(笑)

eva-huku_04_100710.jpg

エヴァ福確率変動突入!( ̄ー ̄)v

15ラウンド時の出玉の多さに感動した雫(感涙)
しかし、殆ど出番がないレバーが搭載されてるせいで、すぐに玉抜きエラーが出るのね…。
おまけに、出玉を箱へ流しにくい構造になってるのが致命的な気がする。
そんなことを思いながら、連荘に期待が膨らむ自分がここに(笑)





…無情にも3連荘で終了_| ̄|○

やっぱり、下手に欲を出すと駄目ですね…(反省)
それでも、確変中零号機弐号機初号機VS第8使徒リーチが拝めたので満足ですよ♪
時短を消化したところで、潔く打ち止めにして撤退開始!((( ・o・)

3箱分の出玉をゲット出来て、予想以上の成果でした♪
初打ち記念として、エヴァグッズと交換するのもアリかもしれん!
トレカを狙ってたのに、このホールには置いてなかった…(涙)

mimisen_100711.jpg

イヤープラグ(耳栓)ゲット!(=´∇`=)

kineva_100711.jpg

ネルフロゴクッションゲット!(=´∇`=)

他にも色々あったけど、実用的な耳栓と車内に置くクッションをチョイス♪
マグカップ貯金箱バスタオル抱き枕とかまであったり。
コンプリートは難しいから、気に入ったグッズがあったら交換していこうかなぁ。

今日の結果は、投資額6000円で出玉を換金して16000円になって、10000円勝ち!
初打ち勝利で飾れて嬉しい限り♪v(≧∇≦)v
シトフタ(ミドルスペック)の初打ち大敗した記憶しかないしなぁ…(遠い目)
この先、エヴァ福に振り回されるんだろうけど、どんな展開が待っているのやら(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<朝一の祝福 | 直貼り初心者マーク! | 月末に鳴り響く!?祝福の鐘の音>>

この記事のコメント

『エヴァ福』初当たり、おめでとうございます!!
ぴぴこさんも初打ちで初当たりをゲットされてました
しかし私の『福』はいつになるやら・・・
                        ○| ̄|_


"麻婆茄子"美味しそうですね~
すごいボリュームですが・・・・
食べ過ぎで、体調を壊さないように気を付けて
下さい
     (^_^;)
2010-07-11 Sun 23:44 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>『エヴァ福』初当たり、おめでとうございます!!

まさか、初打ちで当たるとは思ってませんでしたよ。
初打ちだと、多少回りが悪くても、根拠の無い新台だから…とういう思い込みで、無理して打ち続けてしまうことが多いので…(涙)

>しかし私の『福』はいつになるやら・・・

誰もが初打ちで当たることではないのですから、あまり気にしないほうがいいですよ。
きっと、近い日にちょうさんさんにも大きな福がやってくることを願ってます(-∧-;)

>"麻婆茄子"美味しそうですね~
>すごいボリュームですが・・・・

ボリュームはすごかったですが、味は辛くて美味かったですよ♪
山椒の辛さなので、ずーっと辛いわけでなく、爽やかな辛さでしたし。
食べ過ぎには気を付けていて、食を減らしてます。
今までが少し食べすぎ気味だったので…(汗)
2010-07-12 Mon 20:26 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
