直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

残された時間、進む秒針

eva_huku_ver01_100628.jpg

エヴァ福買いましたー!\(^ ^)/

雫のケータイでは、赤色が上手く写らないようです…(涙)
発売日に買ったけど、なかなか読むことができません。
前回の更新から、察して欲しいんですが…

更新翌日に、風邪でダウン_| ̄|○

喉の痛みが酷くなって、鼻水がエンドレスで流れ出てくる始末。
そして、高熱に苦しむことになった雫。
原因は投与してる薬にありそうで、免疫力を下げる効果があるせいで、風邪や感染症になりやすいんだって(;´д` )

ボロボロになりかけてる身体だけど、エヴァ福は打ちに行きたい!
それまで、雫の身体が崩壊しないことを祈るのみ(-∧-;)
今週半ばに検査のため、病院に行く予定だけど、下手したら入院するかも…(泣)

返信が遅れてますが、頂いたコメントは全て読んでます♪
言葉の有難さを感じながら、応援してくれる気持ちが嬉しいと思う毎日です(=´∇`=)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<月末に鳴り響く!?祝福の鐘の音 | 直貼り初心者マーク! | 明日から療養生活へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
