直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

奇跡を待つより捨て身の努力よ

今週半ばから、新たな薬の投与を開始(V^-°)
副作用が強く出ると、医者から説明されてたので怖いけど…。
まずは2週間投与を続けて、検査して様子をみるということ。

今日で5日目だけど、効果のほどは相変わらずと言ったところ。
しかし、副作用が少しづつ出てきた感じはある。

・全身のだるさ(疲れやすくなった)
・少し血圧が高め(普段から血圧を測ってないから、比べようがない)
・手先の感覚が鈍くなった(力が入らないことが多々ある)

どれも、副作用が強く出ると知ってたから、暗示的なものかもしれない(謎)
これから先、どんな症状が出てくるのか不安だけど…(;´д` )

多くの人たちに心配されて、雫は幸せ者と言えるかも。
励ましのコメントも頂いて、それをなんとか力に変えたいですね。

早く完治させて、始まりの祝福を打ちたい…_| ̄|○
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<明日から療養生活へ | 直貼り初心者マーク! | 祝、 100000Hit突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |