直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝、 100000Hit突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

2010年も折り返し地点に到達です。
年明けが、最近のことのように思える雫です(汗)
かなり先のことだと思っていましたが…

ふとカウンターを見てみれば、直貼り初心者マーク!のアクセス数が、100000Hit突破!
こんな駄文だらけのブログなのに、皆さんの暖かい応援があって、ようやくここまで辿り着きました。
10万という数字は、ブログを書き始めた頃は、遥か遠くの出来事だと思ってたなぁ( ̄ρ ̄)
まさか、それが実現する日が来るなんて、想像もしてなかったし(苦笑)

多くの人たちに読まれて、そしてコメントも頂いて嬉しい限りです♪
しかし、自分が思っていたようには更新頻度が上げられず、出撃回数も減ってしまい申し訳ないです。
パチンコへの興味は尽きることはないのですが、雫の体調が年々悪化してるので…。

少しだけ、雫の体調について書きたいと思います。
病名は書けませんが、医者からは完治しないと言われています。
段階的に治療はしてるけど、改善する兆しが見えないままです。
そこで最近になって、最終手段としてかなり高価な薬を投与するかどうか検討してます。
効果はある程度期待できるらしいけど…

副作用が半端なく強いらしいです…_| ̄|○

その副作用は、抗がん剤とほぼ同じだということ。
頭痛・吐き気・眩暈・全身のだるさ・免疫低下による感染症の危険・手足のしびれ・味覚の麻痺などかなりのリスクを伴う薬なので、下手をすれば命の危険もあるとのこと。
それでいて、保険を使って3割負担になったとしても、かなり高額で経済的負担が大きい。
高額な薬なのに、副作用は強いというハイリスクな治療しか、雫には残されていないようです。

今度のことを考えれば、この治療に賭ける価値はあるのか?
それとも、他の手段を探すべきなのか、究極の選択を迫られてる。そんな状況です。

暗い話になったけど、悲観されても困るので、気になさらずに(ぉぃ)
別窓 | 独り言 | コメント:4
∧top | under∨
<<奇跡を待つより捨て身の努力よ | 直貼り初心者マーク! | 時間の流れに身をまかせて>>

この記事のコメント

100,000HITおめでとうございます
                    (^_^)/


私はまだ5000hitにも到達してません・・・ orz

>>15ヶ月連続マイナス収支・・・

これは厳しいですね。
でもここ数ヶ月のマイナスは3万以下ですし、
ワンチャンスで挽回可能ですよ!!
甘デジでもひっくり返せるんじゃないですか

お体の具合は大丈夫ですか?
パチ収支をプラスにするにも、体が必要ですからね。

ミサトさんは 「奇跡を待つより捨て身の努力よ!」
と言ってますが、身内に抗ガン剤経験者がいるので、
お悩みの気持ちはわかります。
治療の為に辛い思いをするのって、
理解できても割りきれないものがありますよね

雫さんが一日も早く元気にパチできるよう
応援してます
        \(`・ω・´)





2010-06-15 Tue 00:39 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
こんばんわ~(゚∀゚)

遅ればせながら、100000HIT & お誕生日おめでとうございます!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

何も知らない私がこんなこと言うのも失礼なのですが、お体の方は大丈夫ですか?

雫さんが元気になって、楽しくパチを打ってる記事を待っています。

元気になったら、並んで打つのはなかなか難しそうなのでブログ間エヴァ対決でもしませんか?(笑)
2010-06-18 Fri 22:53 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

>100,000HITおめでとうございます(^_^)/

雫自身、ここまでアクセスが伸びてくれるとは思ってもいませんでした。
多くの人たちが読んでくれて、応援してくれたからこそ、ここまで来れたんだと思ってます。

>これは厳しいですね。
>でもここ数ヶ月のマイナスは3万以下ですし、
>ワンチャンスで挽回可能ですよ!!
>甘デジでもひっくり返せるんじゃないですか

なかなか勝負できない状態なので、それが影響してか、負け続けてますが…(汗)
しかし、近いうちに良い記事が書ける日が来ると信じて、ひっそりと出撃するしかないですね。
甘デジも最近は、ライトというジャンルが確立され、嵌りも深くなる傾向になりましたし…(遠い目)

>お体の具合は大丈夫ですか?

大丈夫!と言いたいところですが、体調は悪くなるばかりです。
薬を服用してることもあって、万全の体調とはほど遠い状態ですね。
治療は楽ではないですし、治療してるのに苦しむ矛盾を感じながらも、完治しないと言われてる身体に…(涙)

それでも、ブログを通して応援してくれる方たちがいるのは、とても心強いです。
ブログの更新頻度が下がっていますが、そんな中でも、こうしてコメントを頂ける喜びは、言葉では表現できません…(感涙)
これからも、温かい目で見守ってください。
2010-06-30 Wed 19:00 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

>遅ればせながら、
>100000HIT & お誕生日おめでとうございます!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

祝福コメントありがとうです♪
こうして、言葉で祝ってもらうと嬉しいもんですね。
歳は相変わらず非公開ですが、確実に歳を重ねたな…って感じですけど(笑)

>何も知らない私がこんなこと言うのも失礼なのですが、
>お体の方は大丈夫ですか?

なかなか体調は戻らないけど、これも雫の運命なんだと思ってます。
世の中には雫より、多くの痛みをかかえて生きてる人がいて、心や身体的な痛みに負けて、自ら命を絶ってしまう人もいる。
生まれつき、ハンデを負って生活している人たちもいる。

雫はそんな人たちから見れば、まだまだ健康だと言われる身体ですよ。
苦しいのは確かです。時々、全てを捨て去って、楽になりたい気持ちにもなる。
精神的にかなりまいってるのが本音ですが、こうして励ましの言葉をもらうと、自分もまだ一人じゃないんだな…と思います。

>雫さんが元気になって、楽しくパチを打ってる記事を待っています。
>元気になったら、並んで打つのはなかなか難しそうなので
>ブログ間エヴァ対決でもしませんか?(笑)

ブログで対決というのは、面白い企画かも。
本当なら、並んで打ってみたいですが(笑)
エヴァ福がいつ打てるかわかりませんが、ブログならではの対決はやってみたいですね。
元気になる日は、遥か遠く、来ないかもしれませんが…。
2010-06-30 Wed 19:35 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
