直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時間の流れに身をまかせて

2010年も気が付けば、すでに6月に突入ですね(汗)
時間の流されっぱなしのせいか、時が経つのが早いです_| ̄|○
昨日、会社でデスクワークをしてたときに…

6月2日は雫の誕生日だったー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

前日までサッパリ忘れてましたよ…(;´д` )
それにしても、■▲歳にもなると祝ってくれる人もほぼ皆無ですね(笑)
唯一、家族以外で祝ってくれたのは、ハンゲで遊んでるパチンコEXのチャット仲間たち♪

リアル友達からは、メールすらこなかったなぁ…(ノ_<。)

誰かサプライズプレゼント贈ってくれないかなぁ。

…Amazonから荷物が届いてる!Σ( ̄□ ̄;)

自分で普通に注文したやつだった…_| ̄|○

余計に切なくなった(涙)
一瞬でも、ドキドキした自分が情けない…_| ̄|○
こんな雫ですが、歳が増えてもよろしくお願いします!
別窓 | 独り言 | コメント:4
∧top | under∨
<<祝、 100000Hit突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! | 直貼り初心者マーク! | 実践実況 Twitter編>>

この記事のコメント

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お祝いの品は残念ながらお送りできませんwが
せめてコメントだけでも。。。ヾ(≧∇≦*)/

お互い重なる歳は悲しいですが、これからも頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)o
2010-06-05 Sat 21:45 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます!!

私も、お祝いの言葉だけですが・・・・
歳を取らない人間はいないので、
気楽に行きましょう~
(たぶん、私よりは若いでしょうし)

もうすぐ、エヴァ6"始まりの福音"も出ますし、
それが雫さんへの誕生日プレゼントになりますよ!!

当たればですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-06-06 Sun 23:14 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

>お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

祝ってくれて、少し涙が出ました。
この歳になっても、祝いの言葉を贈ってくださる人がいるんだなぁ…と。
コメントだけでも、十分に気持ちは伝わってきました。

>こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

こんなブログと雫ですが、こちらこそよろしくお願いします。
2010-06-14 Mon 20:12 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

>お誕生日おめでとうございます!!

歳を重ねても、毎年のように祝ってくれるだけでも、嬉しいものですよ。
それが、言葉だけであっても、十分に気持ちは伝わってきたので、少し涙が出ました。

>(たぶん、私よりは若いでしょうし)

さて、どうなんでしょうか?(笑)
もしかしたら、同世代かもしれませんよ。
でも、ブログの文章からすると、雫のほうが歳下と分かってしまうのかも。
とは書きつつ、しばらくは年齢不詳でいきますよ♪(笑)

>もうすぐ、エヴァ6"始まりの福音"も出ますし、
>それが雫さんへの誕生日プレゼントになりますよ!!
>当たればですが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、もうすぐ出ますねぇ。
もう、自分の体調管理だけで精一杯なので、新台のことなど考える暇もなかったです(汗)
台ごと頂ければ、すごく嬉しいんだけどなぁ…なんて思うのは雫だけですね(笑)

ちなみに、最後のシ者を始めて打ったときは、朝一の台を回して17回転目で当たりましたけどね。
しかし、これが無念の単発で、そこからかなり深く嵌ってましたね…(遠い目)
当たったときは、相性が良いかも!?と思ったのに、シンクロ率は殆ど上がらず、苦労する羽目になるとは…。
2010-06-14 Mon 20:20 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
