直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

打ち止めのタイミングを見逃すな!

起きたら開店時間だった…(汗)
一度、朝早くに起きたんだけど、二度寝したらしい。
昨日、1400も嵌った台の様子を見に行きたいと思ってたのに!
急いでいつものホールへと向かう。
ホールに着いたのは開店時間を30分過ぎたあたり。

さっそく問題の台を見てみたら、雫が1400まで嵌ってから誰かが回して、そこから5連荘してる…(遠い目)
突確を含まなければ、5箱出たってことになるけど、突確なのかがわからんからなぁ。

様子見として、その台を打ってみることに。
今日の大当たり回数は0・回転数は0と朝一の状態。
昨日はやけにタイトル予告が出たりしたけど、今日はどうだろうか…。
と思ってたら、今日の初当たりは意外にも早かった。

34回転目:シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
120回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード継続
18回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード継続
2回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ→綾波「スタート!」→4→昇格!→5
11回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
30回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ ロング→エヴァ発進→初号機リーチ→1
20回転目(時短中):暴走モード突入
2回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ→エヴァ発進→零号機リーチ→2→決戦、第3新東京市→一発貫通→確変
5回転目(確変中):暴走モード突入
12回転目(確変中):綾波背景予告→アスカシンクロリーチ→2→昇格!→3
69回転目(確変中):シンジ「逃げちゃ駄目だ…」×3→エヴァ発進→初号機リーチ→1
8回転目(確変中):セクシーステップアップ予告 ステップ4 アスカ→「ぬるいな」「あぁ」→エヴァ発進→弐号機リーチ→8

当たるには当たったけど、この台だけで計6回暴走モードに突入するとは…。
どこかの掲示板で、10回以上暴走モードが継続した人がいて、継続したときに『何を願うの?』って出て、その人は出玉がある当たりを願うよ!と思ったそうな…。
そう思ったら、雫はまだ良いほうだよね。

セクシーステップアップ予告を初めて見れたりと、少しこれはいけるかも?と思って、そのまま打ってたけど、それから500近くまで嵌って、雫は考えた。
最近の雫なら、このまま平気で1000まで嵌る覚悟で打ち続けてるはず。
でも、少し前なら確変継続が抜けて、当たる気配がなかったら、すぐに台を移動してるはず・・・。
ということで、台を移動。
もちろんエヴァの台へ。

今日の大当たりは0・回転数は120と誰かが回してたみたい。
この台に移動して、しばらく打ったら、意外にも本日2台目の初当たりは早かった!

160回転目:シンジシンクロリーチ→8→昇格!→3
43回転目(確変中):エヴァ発進→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ→シンジカットイン→3
37回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
32回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→零号機リーチ→6

この大当たりは嬉しかった♪
移動してすぐだったからねぇ。
隣に座って打ってた若い姉ちゃんの視線が痛かった…(怖)
その姉ちゃんが打ってた台は、リラックス系のステップアップ予告がきてもシンクロにしか発展しなかったり、セリフも殆ど喋らなかったり、極めつけは静止した闇の中でリーチで、見事なまでに外してて、相当イライラしてたみたい…。

ここから戦いが始まる!なんて思ったけど、時短が終わってすぐに打ち止めて玉を交換。
最近は、いくら出しても飲まれまくりの連続だったからね。
まだ、昼ちょっと過ぎだったけど、ここは潔く撤退しますとも。

今日の結果は投資額4500円換金して26800円だったから、21300円勝ちと久々のまともな勝利!

会社の同僚たちが、エヴァの奇跡の価値はが出たら、会社休んででも、打ちに行くらしいが、雫も行こうかな…なんて思ってたり(苦笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<冷静さを失っていかん! | 直貼り初心者マーク! | 続・馬鹿な自分>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
