直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

冷やし中華始めました!

気付けばもう月末ですね…_| ̄|○
なかなか、更新頻度が上がらず申し訳ないです。
話はぐるりと変わって、今さらといか、ようやくというか…

Twitterを(気まぐれで)始めましたー!\(^ ^)/

冷やし中華は始めてないけどね(苦笑)
先週末、某ラーメンチェーン店で冷やし麺を食べたけど、あまり旨くなかったのは内緒。
気まぐれでツイッターを始めたので、近いうちにやめちゃうかもしれませんが(汗)

ブログと連動して何か出来ないかなーと模索中なのですよ。
そこでさっそく、ブログの左サイドバーつぶやきを表示できるブログパーツを設置しました。
雫の顔アイコンか、ID名をクリックすると、雫のツイッターページへ飛べます♪

雫の容量の少ない脳ミソで考えたものを、メモ程度に書きなぐってみます。

・実践実況をツイッターでやってみる。
・ブログの更新をつぶやいてみる。
・コメントの返信お知らせ。

こんな感じですかねぇ。
ケータイからでも、気軽につぶやけるみたいで、それを利用しちゃえば実践実況がよりリアルタイムに近づくかもしれない…って個人的には思ってますけど。
ブログもケータイから投稿できるけど、たまに反映されるまでタイムラグが発生してたからなぁ
これは今週末あたり、出撃できたら遊びも兼ねてやってみたいですね♪

といろいろと書いてみたけど、ツイッターは遊びのツールだと雫は思ってるので、本腰を入れてやるつもりは今のところ全くないです(笑)
気が向いたら、見てやってくださいな♪(=´∇`=)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<実践実況 Twitter編 | 直貼り初心者マーク! | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |