直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末決戦に向けて、色々と考えてみる

ふと気付けば、5月中旬という有様ですよ…(反省)
GWが終わってからは、平日でも仕事帰りに出撃してる雫だったり。
ある機種の甘デジが出るということだったので、予告やリーチの勉強のために…

CRF機動戦艦ナデシコM.O.E-RXをひたすら打つ!w(°o°)w

時短が70回転しかないけど、それでも打つ!(;´д` )

全てはCRF機動戦艦ナデシコ甘M.O.E-RXのため!(゜ロ゜)

そう頑張って打ちに行ってたわけですよ♪
まぁ、結果のほうはあえて書きません。書きたくない…(遠い目)
思い返すだけでも吐き気がしますが、少しだけ…

群予告を何回もスルーするのはお約束_| ̄|○

次回予告をアッサリと無かったことに…もお約束_| ̄|○

ナデシコリーチの存在価値を疑った日もあった…_| ̄|○

痛い目に遭い過ぎて、気力だけで打ってた気がします(笑)
そんな雫にも、ようやく甘いナデシコが打てそうな感じになってきました♪
活動圏内のホールに今週半ばに導入されたようで、仕事帰りに様子を見に行くことに。

2台だけか…(;´д` )

エヴァのように知名度が高いわけでもないから、仕方ないのかも。
取り合えず導入されてることと、設置場所が確認できたから即撤退!((( ・o・)
もし打つなら、明日は朝一から並ばない駄目かも…。
最近、朝から並ぶことをしてないから、起きれるから不安だー(ぉぃ)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<久しぶりに開店前に並んでみた | 直貼り初心者マーク! | 引きこもりな日も悪くはない>>

この記事のコメント

こんばんわ!

おぉっ(゚∀゚) ナデシコ打たれてたんですね~。結果は吐き気ですか…(>_<)

激アツハズレはSANKYOクオリティですね。演出も派手だし長いしで、ハズれたときの心の痛みは大きいです。

もう甘ナデシコは打たれたのでしょうか。。。 健闘を祈っております!!
2010-05-15 Sat 23:42 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>おぉっ(゚∀゚) ナデシコ打たれてたんですね~。結果は吐き気ですか…(>_<)

地味に打ってましたよ。
擬似があるだけ、エヴァ台よりも暇な感じはしませんが、それでもスペックはエヴァ台より軽そうなのに、同じように深く嵌りやすいので気が抜けないですが(笑)

>激アツハズレはSANKYOクオリティですね。

ですよねー。
甘いアクエリオンで、ベクター群を外したときには、さすがに心が折れましたよ(泣)
あと、擬似4回目であっても、SANKYOクオリティーなので、甘デジであろうとガンガン外れるときもあるし…(遠い目)

>もう甘ナデシコは打たれたのでしょうか。。。 健闘を祈っております!!

今から、その記事を書こうかと思うので、週明けまでにはアップできるかと…。
少しはボリュームのある内容になる…かも?
2010-05-16 Sun 01:01 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
