直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

近づいてるわ!10連敗目が…

昼前にラーメンを食べに行った雫。
最近では、朝から営業してる店もあるそうで、午前11時前だというのに満席でした(汗)
地元ではそこそこ有名なラーメン屋らしくて、塩ラーメンがあるのが良い♪
ふと、この店の営業時間が気になって、メニューを見てみたら…

…午前6時30分~午後3時まで ( ̄Д ̄;)

そんなに早くから、ラーメンは食えないだろうに(苦笑)
しかし、夜は営業してないんだね…(;´д` )
一体、誰が朝からラーメン食べることを商売にしたんだろうか(謎)

12時過ぎにとあるホールへ出撃!\(^ ^)/
1円パチンコ最後のシ者を打って、シンクロ率上昇計画を実行してみることに。
日曜日だというのに、朝一の状態で出迎えてくれた台に微妙な気持ちになる雫。
そんなことは気にしないで打ち込むべし!

数回転で、カウントダウン予告発生!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

しかし、アスカの「にぃ」からスタートで嫌な感じが…(汗)
「ぜろ」ではカヲルは登場せず、クラスメイトVer.でした。
それでも期待して画面を眺めていると…

綾波シンクロリーチ→ハズレ_| ̄|○

単発図柄のシングルリーチだったから、仕方ないのか…?
リーチ成立後に図柄アニメーションが無かったのは悲しかったよぅ…(;_;)
実機では2回目となる、カウントダウン予告を見れただけでも、今日はまだマシかな?とここは開き直って、そのまま打ち続けるのみ!

エヴァは当たらないときは、予告の演出すらないに等しく、ただ回してるだけになることが多い。
打ちなれてる雫でさえも、この退屈という名の苦痛はきついよ…。
そんな中、シャッター予告でネルフロゴが赤色だったから、リーチかかるなぁ…と眺めてたら…

8のシングルリーチが成立!_| ̄|○

雫「どうせ、ガセでしょ!?」(;´д` )




…突発大当たりゲット!(」゜ロ゜)」

当たるときは、いきなりですかい(笑)
150回転ほど回したところで、ようやく本日1回目の大当たりをゲットしましたー♪(V^-°)
しかし、無念の単発止まり(涙)
時短中は、チャンスと言えるものすら拝めず…_| ̄|○

その後、持ち玉を全て突っ込み、追加投資もしたけど引き戻せず。
400回転ほどまで粘ってみたところで、ギブアップ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
このまま打ち続けても、1000嵌りコースだろうし…(疲)

なんだか、今日も負けが決定した感じが…(ノ_・。)
今月は未だに1勝もできない雫。
仮に今日も負けるようなことになれば…

激震の10連敗達成しちゃうわけですよ!Σ(ノ°▽°)ノ

それだけは嫌だ!というわけで、思い切って4円パチンコへ出陣!\(^ ^)/
打ってる人が数人いるだけで、1円パチンコとは明らかに雰囲気が違いますな(苦笑)
釘も素人と雫が見ても、やる気のない調整だとわかるぐらいだし。
そんな中、数台導入されてたシトフタ ライトVer.を適当に選んで打ってみることに。

…回らねぇ!( ̄曲 ̄)

すでに70回転ほど回してあった台だけど、よくここまで回せたなぁ…と思えるほど。
呆れるほど閉めてあるから、当然なんだけどさ(笑)
すぐに違うシトフタ ライトVer.へ台移動してみると…

17回転目で零号機プロトタイプ格納庫移行!Σ( ̄□ ̄;)

朝一状態だった台だったのにねぇ(汗)
まさか、わずか17回転で格納庫が出てくるとは予想外ですな。
しかし、予想外なことはさらに続くことになる。
零号機リーチへ発展したと思ったら、リーチ中にホワイトアウト…!?

kazi-zenkaiten_100425.jpg

…加持全回転!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

全回転なので、文句なしの15ラウンド大当たりゲットです♪(V^-°)
豪華すぎる演出で嬉しいけど、次に単発を引くんじゃないか?と不安になる雫。
いつもの雫なら、この後はお約束の展開になるはずが…

インパクトフラッシュが鳴り響いたりΣ( ̄□ ̄;)

加持背景が出てきたり(゜ロ゜)

syogoki-kakunouko_100425.jpg

今度は、初号機格納庫移行が出現!(°m°;)

プレミア演出のオンパレードで、久々に打ってて楽しいと思えたよ…(感涙)
それにしても、殆どお客がいないホールで、インパクトフラッシュが鳴り響くと、凄い目立つねぇ(汗)
数人のお客からの視線を感じつつも…

6連荘暴走モードは引かず)と上出来!( ̄ー ̄)v

時短に淡い期待を込めてみるも、清々しいほどに華麗にスルーされました(笑)
回りが悪かったから、無謀な長期戦は挑まず、即撤退開始です!((( ・o・)

dedama_100425.jpg

今日の結果は、投資額8000円で出玉を換金して10500円になって、2500円勝ち!

やっと、今月初勝利を飾ることが出来ました♪(=´∇`=)
おかげで、10連敗という不名誉な記録は阻止できました。
これで少しは、エヴァとのシンクロ率が上がってくれると嬉しいけど…(遠い目)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<2日分まるごとお届け! | 直貼り初心者マーク! | 神様の気まぐれ>>

この記事のコメント

こんばんわ!

シトフタでの勝利おめでとうございます(゚∀゚)ノ
格納庫から加持全回転の贅沢過ぎる流れ…羨ましいです~。

シ者でもせっかく当たりを引けたのに単発ってのは泣けますよね(>_<)

エヴァとのシンクロ率上昇願ってます♪
2010-05-01 Sat 23:26 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
おめでとうございます♪
シトフタのライトで勝つなんて凄いです!私は500回まで回して単発だったので、それ以来打ってません(苦笑)
ここから雫さんのシンクロ率が上がって連勝できますように(^O^)
2010-05-07 Fri 23:33 | URL | ジント #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>シトフタでの勝利おめでとうございます(゚∀゚)ノ
>格納庫から加持全回転の贅沢過ぎる流れ…羨ましいです~。

シトフタ ライトVer.で勝つのは至難の業ですよね。
回り以前の問題に、嵌る傾向が強い気がするし、7Rの連続だと持ち玉は増えないし、かと言って連荘しやすいわけでもないですからねぇ。

格納庫が出たときはホッとしましたが、次の大当たりは即単発を引くんじゃないかと震える雫がここに(笑)
全回転は15ラウンド確定のようですね。
近くで打っておばさんの視線が痛かったですよー(汗)

>シ者でもせっかく当たりを引けたのに単発ってのは泣けますよね(>_<)

お約束のパターンですね。これは(苦笑)
当たりを引いても、単発の嵐ってことが多いですし。
確変は2R確変しか引けないのか…と悩む今日この頃です。

>エヴァとのシンクロ率上昇願ってます♪

常に意識はしてますが、なかなか思うような結果が出ませんね。
シンクロ率を上げたいだけなのに…。
2010-05-08 Sat 04:48 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>おめでとうございます♪
>シトフタのライトで勝つなんて凄いです!

シトフタ ライトVer.でなんとか勝てました。
楽に勝たせてくれないのは、エヴァシリーズといったところなんでしょうか…。
スッキリとエヴァ台で勝ったのは、記憶に殆どないような(汗)

>私は500回まで回して単発だったので、それ以来打ってません(苦笑)

それでも、まだマシだと思いますよ。
1000嵌りするらしいですか…ライトパチンコなのに(怖)
だったら、最初から最後のシ者打つよ!って話ですよねぇ。

>ここから雫さんのシンクロ率が上がって連勝できますように(^O^)

これをキッカケにして、エヴァ台とのシンクロ率を上げたいですねぇ。
そう簡単にはいかないとは思いますが、あまり無理をせずに頑張ろうと思います。
2010-05-08 Sat 04:55 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |