直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続・馬鹿な自分

昨日はおとなしく家に帰って、いろいろと情報を仕入れたり、じっとして過ごして、今日はいざ!決戦と気合を入れて、いつものホールへ。
何箇所か迷ったが、やっぱり通いなれてるホールのほうがいいなぁってことで(汗)

開店時間と同時にホールに到着。
人は思ったより並んでない様子。
そのまま、流れるようにホールに入る。

会社の近くのホールでは、知らぬ間にエヴァセカンドインパクトが撤去されてた。
なので、もうそろそろ打ち収めの日も近い!?
来月、エヴァ奇跡の価値はが出るからねぇ。
というわけで、エヴァのセカンドインパクトを打つ。

釘は平日よりかは、幾分甘くはなってる感じ。
あとは、台の良し悪しだけ。
と思ってたら、今日の初当たりは、思ったより早くきた。

21回転目:ミッション中→ミッション追加→エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ→アスカ「スタート!」8
133回転目:ステップアップ予告 ステップ5 シンジ ロング→エヴァ発進→初号機リーチ→8
507回転目:ステップアップ予告 ステップ5 シンジ→レイ群第10使徒 サハクィエル→降下使徒迎撃リーチ→ミサト「まだよ!」1
1回転目(確変中):エヴァ発進→初号機→敵がバルディエル→8決戦、第3新東京市→15R後綾波カットイン→確変
18回転目(確変中):エヴァ発進→シンジ・アスカ・レイカットイン→弐号機リーチ→8
60回転目(時短中):暴走モード突入
44回転目(確変中):ステップアップ予告 ステップ1 シンジ「いくよ」→エヴァ発進→初号機リーチ→2→昇格!→3
18回転目(確変中):ステップアップ予告 ステップ1 シンジ「いくよ」→エヴァ発進→初号機リーチ→6
431回転目:カオル背景→シンジシンクロリーチ→6→昇格!→3
6回転目(確変中):リラックス系ステップアップ予告 シンジ→エヴァ発進→零号機リーチ→3
8回転目(確変中):ステップアップ予告 ステップ1 シンジ「いくよ」エヴァ発進→初号機リーチ→7
100回転目(確変中):タイトル予告 せめて、人間らしく→エヴァ発進→零号機リーチ→6

とここまで見れば、勝ったと思うでしょ?
まぁ、引き戻しがなかなか深くて、400以上あたりでないと引き戻せないことが何度かあったけどね。
それでも、ここまでは調子が良かったんだけど…さ(遠い目)
まさか、これから1400まで嵌るとは夢にも思わないよ!!(号泣)
かかるリーチは確変絵柄ばっか。
ミッションに連発で入ったり、リラックス系のステップアップ予告もステップ1で止まったり、学校で何度か委員長までいったのに、零号機リーチにしか発展しなかったりと、もう散々な結果に。
もう、最後はやけくそで1400まで回したけど、手ごたえなし。
どこぞのブログにタイトル予告が出る台は調子がいいって書いてあったけど、なんだい?それは1400まで嵌っても調子がいい台と言えるのか!?
タイトル予告は結構出るのにさ…(涙)

結果は負けました!ええ、完膚なきまでに
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<打ち止めのタイミングを見逃すな! | 直貼り初心者マーク! | 馬鹿な自分>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
