直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

エヴァトレカ保管計画

ここ最近は、仕事はあまり忙しくないから、定時で帰ってる雫。
一昨年ぐらいなら、残業があっても仕事帰りに出撃してたけどね(苦笑)
体調のこともあって、なかなか思うように打てないのが歯がゆい限り。
そんなわけで、今日も素直に帰宅するのであった…。

そろそろ増えて困ってた、エヴァのウエハースに付いてくるカードたち。
ちゃんと保管しないと、紛失しそうだからカードバインダーなるものを購入。
整理するのは手間が掛かるけど、その作業も面白いから良し♪

eva_toreka.jpg

こんな感じになりましたー♪(=´∇`=)

まだまだ収納可能だから、破のウエハースが出ても大丈夫!(笑)
そう思いつつ、ネットで調べてみたら…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序ウエハース エンボスコーティングスペシャル2 BOX (食玩)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序ウエハース エンボスコーティングスペシャル2 BOX (食玩)
(2010/05/05)
バンダイ
参考価格:¥ 2,100

商品詳細を見る

まだ出ますか。なのに(笑)
破バージョンのやつも確実に出ますね…この調子だと。
出来れば、ウエハースチョコを甘さ控えめにして欲しいと切に願う雫。

前回は2箱買って、コンプリートは達成できなかったから、今回はどうするべきか…( ̄~ ̄;)
1箱買ってみて、様子を見てみるのもアリかも?
それとも、前回同様2箱買うという選択肢もあるし…

思い切って、3箱買っちゃえば!?( ̄△ ̄;)

さすがにそれは…いや、それはそれでブログのネタに…(ぉぃ)
独りで大量のウエハースを食べきるのって、かなり厳しいんだよ?(涙)
今回は見送り…ん~どうしようか(笑)
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<負の流れのままに… | 直貼り初心者マーク! | リンク追加のお知らせ>>

この記事のコメント

おはようございます(≧▽≦)ノ

ウェハース、私もしばらく買っていましたが
とても集め切れないので、諦めました(^-^;)
大量に買ったいたため、消化係は職場の同僚にも
お願いしたりしていました(笑)

雫さんのようにきちんとバインダーにファイル
していると、かなりカッコイイですよね☆
私も探してみようかな。。。。
でもエヴァクロですら未開封です(OдO`)
2010-04-11 Sun 09:02 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>ウェハース、私もしばらく買っていましたが
>とても集め切れないので、諦めました(^-^;)

最低でも2箱買わないと揃わないようなので、コンプリートするにはハードル高いですね。
しかも、バラで買った場合はさらに難しくなるし…。

>大量に買っていたため、消化係は職場の同僚にも
>お願いしたりしていました(笑)

今のところ、ウエハースは雫だけで消化してますが、これが拷問のようにきついんですよ…。
捨てるなんてことは出来ないから、ひとりで黙々と食べて、調子が確実に悪くなる感じだし(ぉぃぉぃ)

>雫さんのようにきちんとバインダーにファイル
>していると、かなりカッコイイですよね☆

ウエハースのトレカ専用のバインダーもあるみたいですが、エヴァ仕様というだけで、値段が高いのでスルーしました。
雫が持ってるバインダーは、2000円以下とリーズナブルですが、逆さまにしてもトレカが落ちない作りになっているので良い感じですよ♪
2010-04-14 Wed 12:42 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |