直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

思わぬ初打ち!?

打ちたい台があったけど、なかなか活動範囲のホールに導入してくれない_| ̄|○
ならば、他に手はないか模索して、行き着いた先は…

sakura_taisen_2nd_01.jpg

777タウン.netサクラ大戦2を初打ち!w(°o°)w

少し前まで、ハンゲーが運営するパチンコDXで遊んでたけど、無駄にお金が必要になるので一時休止中です。
基本プレイ無料って謳ってたけど、アイテム課金の値段が高く、玉も買う羽目になるからねぇ。
777タウン.net月額料金(支払方法によって異なる)が発生するけど、その分ちゃんと遊べることを考慮すれば安いもんだよ。

さっそく、サクラ大戦2を遊んでみたけど、ゲームとは思えないほどよく再現できてると思う。
ネット環境の影響などで、タイムラグが生じることはあるかもしれないけど、演出はどれもスムーズでストレスは殆ど感じられなかった。
回らない台もあったり、変にリアリティがあったりするし(汗)

sakura_taisen_2nd_02.jpg

意外と完成度は高いです♪(=´∇`=)

sakura_taisen_2nd_03.jpg

無駄に11連荘を達成しちゃいました…Σ( ̄□ ̄;)

何処で運を使ってるんだか…_| ̄|○
この連荘は深夜から明け方の時間帯に起こったから、満足に眠れなかったのがキツイ((´~`)
それでも、こうしてブログのネタになったから、良しとするべきか(笑)

最初は画面が小さくて、演出なんかが見にくいと思ってたら、拡大できるようになってました。
こういった仕様は有難いけど、まだまだ改良点があるのも事実。
ボリューム調整ができなかったり、ソフトの容量が大きいのも問題かと…。

多少はシステムに不満なところもあるけど、家でゆっくりと遊べるというメリットを考慮すれば、あまり気にならないかも。
少しだけ打ったつもりになりたかったけど、思った以上に遊べてしまい、余計に実機を打ちたくなったのは内緒(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<リンク追加のお知らせ | 直貼り初心者マーク! | 冷静さが勝負を決める>>

この記事のコメント

こんにちわ!

ゲームで思わぬ連チャンしてしまって、残念な気持ちになるのはもはやお約束ですよねw
私もたまにPS2のキセカチとかやったりすると、初当たり軽いし、連チャンするしで参ります。

サミタはそれなりに遊べますよね。サクラ大戦2は打ちたいと思っていたんですが…導入店舗が少なすぎて打てません(>_<)
2010-04-07 Wed 12:28 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>ゲームで思わぬ連チャンしてしまって、
>残念な気持ちになるのはもはやお約束ですよねw

ですよねー(笑)
実践では、突確→即単発っていうのがお約束ですね。
世の中上手くできてるなぁ…と変に関心しちゃいますよ。

>私もたまにPS2のキセカチとかやったりすると、
>初当たり軽いし、連チャンするしで参ります。

雫もPS2版のセカパク・キセカチ・シトフタ・最後のシ者を持ってたりします。
たまに記事に書くので、ご存知かと思いますが。
発売日に買って、ウキウキしながらプレイしたら、30回転ほどで1分ミッション出たことありますよ(苦笑)
まだ、実機でも見てないのに、ゲームでお初かよっ!と突っ込んだ記憶があります。

>サクラ大戦2は打ちたいと思っていたんですが…
>導入店舗が少なすぎて打てません(>_<)

雫はなんとか、近場で導入してるホールを見つけましたよ。
しかし、まだ打ちに行ってませんが…。
ブログのネタにもなりそうだし、打ちに行くべきかも?
2010-04-08 Thu 23:27 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |