直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冷静さが勝負を決める

今日はせっかくの日曜日だったけど、朝から疲れが抜けない雫。
それでも、昼前になってから、ようやくマイホールへ出撃!\(^ ^)/
さすがにお目当ての台は打てないよね?と思ったら…

シトフタ ライトVer.全台空席って…

回転数をチェックすると、20回転ちょっとで捨ててあったり、嫌な予感しかしませんね。
それに、3台中、1回でも大当たりした台は皆無というのもどうかと…(ぉぃぉぃ)
釘を見る限り、期待は出来そうもないと分かっていても…

打っちゃうのが雫の悪いところ(;´д` )

適当に台を選んで、様子見も兼ねて打ってみることに。
20回転ほどしか回してない、やる気が感じられない台を何故かチョイス(ぉぃ)
打つ前から嫌な予感しかしなかったけど…

打ったら、やっぱり回りが悪かった!( ̄曲 ̄)

500円5回転もすればマシという有様ですよ…(涙)
演出も単調で、いかにも嵌りますよー!という感じ。
それでも、気合いと意地だけで打つ続けていると…

035回転目:チャンス目停止→暴走モード突入

019回転目(確変中):チャンス目停止→暴走モード継続

006回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 綾波4リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍零号機リーチ4ラウンド後に昇格

015回転目(確変中):役物初号機吼える!→チャンス目停止→暴走モード継続

021回転目(確変中):ジャンプアップステップ予告 シンジ4リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチオヤジーズ指示マステマ装備4

なんとか当たって、5連荘まで伸びたけど…

暴走モードが乱発して、実質2連荘だからねぇ(;´д` )
15ラウンドを1回でも引けてれば…と思うのは、雫だけじゃないはず(笑)
時短当たり前のようにスルーして、ここからが問題だ…気を取り直して打ち続けることに。

kansui_100328.jpg

5分ミッション中にミッション追加!Σ( ̄□ ̄;)

これが確変図柄のシングルリーチになって、そのまま大当たりですよー♪
シンジシンクロリーチ経由だったけど、もう少し派手なリーチへ発展して欲しかった…(苦笑)

seigyohunou_01_100328.jpg

念願の15ラウンド大当たりゲットです!(=´∇`=)

075回転目:5分ミッションミッション追加→疑似連×2回目→5リーチ完遂シンジシンクロリーチEMERGENCY背景5→ラウンド中、ブラックアウト制御不能15ラウンド大当たりゲット!

ここは大きな連荘が欲しいところ。
15ラウンドじゃなくても良いから、少しでも持ち玉を増やしたいのに…

001回転目(確変中):6リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍初号機リーチ6

1回転目で単発引いて、The ENDって酷すぎ…_| ̄|○

これは何かを暗示してる?とテンションは嫌ででも下がる雫。
それでも、多少は持ち玉はあるから、また浅いところで引き戻せれば…と思ったのが間違いだった。
淡々と回し続けて、気付けば200回転突破してるし…_| ̄|○

当たりそうな雰囲気もないままで、このまま嵌り続けそうな感じ(ぉぃぉぃ)
持ち玉はすでに崩壊して、現金投資し続ける事態に(x_x;)
そんな雫をあざ笑うかのように、ようやく金枠登場!

どこまでも期待を裏切らないリツコ止まり_| ̄|○

238回転目:リラックスステップアップ予告 リツコ6リーチシンジ群予告→リフトオフ→単機迎撃 対弐号機勝利!6

シンジ群予告も複合したおかげか、これが大当たりしてくれた(´Д`)
無念の単発止まりだったけど、なんとか引き戻せたことで、ホッとしたという気持ちが大きかった雫。
次も同じように、200回転以上嵌ったら、もう勝負にはならないけどね(汗)

kaketu_100328.jpg

3分ミッション中、可決に成功!(V^-°)

081回転目:3分ミッションシリアスステップアップ予告 リツコ(変動開始時にリツコの予告を出せ!!)→7×8リーチ可決→エヴァ発進→ロンギヌスの槍初号機リーチシンジカットイン7

深く嵌る前に当たってくれて、助かった~(感涙)
これだけでも十分嬉しいのに、確変大当たりというオマケ付きだなんて!(=´∇`=)
なんとか波に乗って、持ち玉を増やしたいところ。
次に単発とか、お約束な展開にならないように願うのみ!(-∧-)

014回転目(確変中):チャンス目停止→暴走モード突入

seigyohunou_02_100328.jpg

救いの15ラウンド大当たりゲットです!(=´∇`=)

013回転目(確変中):変動中…→突発大当たり レリエルVer.6初号機チャンス1→ラウンド中、ブラックアウト制御不能15ラウンド大当たりゲット!

009回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 リツコ4リーチ綾波シンクロリーチ4

粘りの4連荘で、持ち玉増加!

途中、暴走モードへ突入して、一気に嫌な予感がしたけどね(苦笑)
そんな嫌な感じの中で、15ラウンドが出てくれたから、精神的にも楽になれたのは大きいかも。
あとは、この微妙な持ち玉で、どこまで粘れるか…だね。

079回転目:チャンスボタン予告 リツコ「我々人類の最後の切り札よ」リラックスステップアップ予告 シンジ1リーチ→エヴァ発進→単機迎撃 対零号機勝利!1

完全な釣りかと思って、ボケーっと画面を眺めてたら、これが大当たり!Σ( ̄□ ̄;)
いくら金枠シンジまで進んでも、ロングじゃないなら論外と思ってたのに(笑)
それも、確変図柄のシングルリーチなら、尚更駄目だと確信してたのに(笑)

bousou-mode_100328.jpg

無駄に写真を撮ってみた!(*°ρ°)

002回転目(確変中):チャンス目停止→暴走モード突入

今日は暴走モードを引きまくりだったから、1枚ぐらい撮っておくか…とパシャリ♪
何気なくシャッターを押したはずなのに、割と綺麗に撮れてるし…(笑)

001回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 シンジ4リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ加持指示マステマ装備4初号機チャンス4に停止後、ニュルリと6

seigyohunou_03_100328.jpg

単発図柄で、15ラウンド大当たりゲット!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

018回転目(確変中):タイトル予告 レイ、心のむこうに4リーチ→エヴァ発進→零号機リーチ加持指示マステマ装備4→ラウンド中、ブラックアウト制御不能15ラウンド大当たりゲット!

010回転目(確変中):シリアスステップアップ予告 シンジ2リーチ→エヴァ発進→アスカ導入ムービー弐号機リーチタイマー赤色2

5連荘まで伸びてくれたことに感謝!\( ^o^ )/

ここから、さらに粘ってみたかったけど、回りが悪くストレスが溜まる!( ̄曲 ̄)
続行する価値は、もとから皆無に等しい台なわけだし…。
時短をスルーしてから、60回転あたりまで打ってみたところで撤退開始です((( ・o・)

dedama_100328.jpg

今日の結果は、投資額7000 円で出玉を換金して7600円になって、600円勝ち!

微々たる勝利でも、勝ちは勝ちですよね?(自己暗示)
負けるよりは、遥かにマシな結果だろうし、どうせ楽しむなら勝ちたいですし♪
雫はいつも、打ちながら出玉(持ち玉)と投資額を頭の中で計算してるので、どこで打ち止めにすれば、最低限負けることがないラインを見極めてます(気分次第)
換金率が分からないホールでは、なかなか通用しない戦い方ですけど…(泣)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<思わぬ初打ち!? | 直貼り初心者マーク! | 遅すぎた判断は…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
