直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅すぎた判断は…

今日は昼前からマイホールへ出撃!\(^ ^)/
1円パチンコでも、暇つぶしに打とうと思ったら、シトフタ ライトVer.が全台空いてる!?
この時点で、嫌な予感がしてたけど、勝負しちゃうのがエヴァ好きの運命か…(;´д` )
適当に台を選んで打ってみた…が

回りが最悪だー!( ̄曲 ̄)

まぁ、思った通りといった感じか(苦笑)
どれくらい回りが悪いかというと、500円で5回転以下というレベル\(-"-)/
それでも、2000円投資したところで…

何気なくエヴァが飛んで、三機殲滅 マルチVer.へ

全く強い予告が絡んでなかったから、完全に釣りだと思って、ボケーっと眺める雫。
せめて、綾波背景予告が複合すれば、少しは期待できそうだけどね。
弐号機が倒れ、零号機も倒れ、最後の砦の初号機は…

崩れ去るゼルエルさん!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これで当たるんだ…(遠い目)
と心の中で呟きつつ、ホッとして画面を見てみれば…

単発図柄が揃ってる…_| ̄|○

これが昇格もせず、時短もスルー(泣)
中途半端に当たって、微々たる持ち玉をゲットしただけ。
次に願うは、浅いところでの引き戻し!


…淡々と嵌り続けて、The END_| ̄|○

金枠ミサト+綾波を外したときは、さすがに心が折れたよ(遠い目)
発展先が零号機リーチでは、万事休すなんだろうけどさ。
ハッと我に返って、潔く撤退を決意。
しかし、傷口はあまりにも大きくて…

投資額15000円のストレート負け!(;_;)

回らない台なのに、必要以上に粘ったのが敗因の結果だろうね(反省)
パチンコの基本とも言える、回る台を打つということが出来なかった。
それに、状況をもっと把握出来てれば、こんな戦いはしなかったかも…ね。
月末の週末というのは、ホールにとっては稼げる時期だからねぇ。
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨
<<冷静さが勝負を決める | 直貼り初心者マーク! | 会社の中心でエヴァを叫んだ上司>>

この記事のコメント

同じく、私も回らない台を追って失敗しました・・・
私の場合、海の島ならどの台かは回るはず、っと
思って、カニ歩きしてる間に、ジョー勝ち分を
捨ててしまいました (T_T)

甘デジって、すぐ当たると回らない台でも
粘っちゃいますよね。これが失敗の元・・・

エヴァは、『背景チェンジが遅いはNG』と
自分ではルールを決めているのですが、
なかなか守れません。

今、密かに15R有り仕事人に期待する私です。
(京楽は、元気な台が見分けやすい)
2010-03-29 Mon 01:18 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>私の場合、海の島ならどの台かは回るはず、っと思って、
>カニ歩きしてる間に、ジョー勝ち分を捨ててしまいました (T_T)

海シリーズは比較的、回るときが多いですが、やっぱり閉める日もあるってことです。
逆に海が駄目なら、他の台がチャンスかもしれません。

>甘デジって、すぐ当たると回らない台でも
>粘っちゃいますよね。これが失敗の元・・・

回らない台に限って、すぐに当たることが多いんですよね。
それでいて、お約束のように単発止まり。
そして、次が大きな嵌りの末、単発というヘルロードコースですね(涙)

>エヴァは、『背景チェンジが遅いはNG』

雫の場合は、シリアスステップアップ予告がリツコやミサト止まりがばっかりだと、危険かも!?と判断してます。
なるべく、綾波まで進むことが多い台じゃないと、いい勝負すら出来ないですから。
あとは、そこそこチャンスボタン予告で喋ること。
殆ど喋らない台は、打ってて拷問並みの退屈さですし(苦笑)

>今、密かに15R有り仕事人に期待する私です。

京楽の仕事人は…正直論外です(個人的には)
ミドルスペックのときは、結構評判良かったですが、甘デジになってから、期待外れの台となってしまい、それなのにまだ、仕事人で出す京楽は何?って感じです。
1回ぐらいは打つかもしれませんが、仕事人を打って勝った試しがない!(泣)
2010-03-30 Tue 00:38 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
雫さん、こんばんわ!

ようやくご挨拶することができました(・∀・) これからもよろしくお願いします。リンクの方もさせていただきましたm(_ _)m

回る台を打つっていうことはわかっていても、なんでか粘ってしまうときってありますよね。私も後々になって、どうしてそんなに回らなかったのに、あんなに追ったんだろう…なんて考えること多々あります。

甘シトフタでは私もイマイチなことが多いので、是非ともいつか爆発させたいところですね!
2010-04-01 Thu 00:37 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>ようやくご挨拶することができました(・∀・)
>これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
コメントは気軽に書いてくれて構いませんよ。
愚痴でも、嘆きでもオッケーなので(笑)

>リンクの方もさせていただきましたm(_ _)m

速攻でリンクしてくださったようで、嬉しいです!
本来なら、雫のほうからリンクを貼ってもらうことをお願いしなければいけない立場なのに…(汗)
こちらも、遅れてしまいましたが、リンクさせていただきました。

>甘シトフタでは私もイマイチなことが多いので、
>是非ともいつか爆発させたいところですね!

シトフタ ライトVer.はイマイチなことが多いですよ(同感)
まったく演出がなく、淡々と回すだけになることが多々ありますよねー。
エヴァ台らしいと言えば、聞こえはいいかもしれませんけど、打ってる身としては拷問みたいなもんですね(涙)

いつか爆連して、10箱とか積んでみたいですね!
そのためには、何回15ラウンドを引かないといけないのか…と考えると、道はかなり険しそうです(笑)
2010-04-01 Thu 20:51 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
