直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

会社の中心でエヴァを叫んだ上司

週明け、会社に行くと上司の機嫌がよろしくない(汗)
大体予想はついたけど、取り合えず話しかけてみると…

上司「シトフタの甘いやつ、全然駄目だ!」

やっぱりか(笑)
週明けで、機嫌が悪そうなときは、飲みすぎで二日酔いになってるか、先週末にパチンコで負けたかのどっちかだからねぇ。
どんな負けっぷりだったのか、詳しく聞いてみた雫。

シンジ予告×3を外すし…_| ̄|○

金枠のシンジ(ショート)も外すし…_| ̄|○

600回転以上嵌るし…_| ̄|○

と全力で嘆いてたよ(;´д` )
そんだけ駄目なら、機嫌が悪くても仕方ないね…(涙)

甘デジとは言い切れない、ライトというジャンルってどうかと思うね。
それでも、600以上も嵌るなら、素直最後のシ者を打ったほうが…と言いかけたのは内緒(苦笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<遅すぎた判断は… | 直貼り初心者マーク! | 復調の兆し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
