直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復調の兆し

今日は珍しく、朝から出撃を開始した雫\(^ ^)/
と言っても、開店時間には間に合うことはなく、午前10時前にマイホールへ到着。
1円パチンコ最後のシ者でも、ダラダラと打つ予定だったのに…

4円のシトフタ ライトVer.に座る雫Σ( ̄ロ ̄lll)

3台あるシトフタ ライトVer.に誰も座ってなかったから…つい(ぉぃ)
幸か不幸か、誰も回してない状態だから、一気に不安が…(汗)
迷っていても仕方ない!玉砕覚悟で打つだけよー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

数回転で何故かミッションモード突入(;´д` )

010回転目:5分ミッション6リーチ完遂→エヴァ発進→パイロットカットイン三機全滅 単機Ver.弐号機勝利!6

え!?僅か10回転で、大当たりゲット!(」゜ロ゜)」

しかし、これは単発止まり_| ̄|○
40回転の時短も問題なく(?)スルーしてくれたし(苦笑)
早い段階で大当たりを引くと、大抵は深く嵌るような気が…(マイオカルト)
まさか、いきなり200回転以上嵌るってことは…ないよね?(;´д` )

kansui_100320.jpg

アスカの笑顔が眩しい♪(=´∇`=)

100回転目:警報発生!5分ミッション→突入回転で…→同時停止→4×5リーチ完遂綾波シンクロリーチ4遅れ 初号機チャンス弐号機登場!→羽根解放→5

ボーっとしてたら、ミッションへ突入して、突入回転でリーチ成立でした(笑)
ライトVer.では、このパターンで当たることが多いかも?
なんとか確変で当たってくれたから、大きな連荘に期待したいところ…

031回転目(確変中):タイトル予告 奇跡の価値は2×3リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍初号機リーチ加持指示F型装備2

速攻で単発を引く、お約束の展開_| ̄|○

ワンセットで終わるのも悔しいけど、単発よりはマシと思わなきゃ駄目か(言い聞かせる)
もしかして、今回も初号機リーチはストッパーの役割を果たしてるのか?( ̄~ ̄;)
文句を言いたいところだけど、ここは気を取り直して、淡々と打つしかない!

145回転目:ミサト部屋移行→突入回転で…→同時停止→6リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍三機全滅 単機Ver.初号機勝利!6

回りが悪い中で、200回転以上嵌るのは勘弁と思ってたら、今度はミサト部屋へ移行して、突入回転でリーチが成立Σ( ̄□ ̄;)
偶然かもしれないけど、このパターン多い気がする(苦笑)
ホッする暇もなく、単発が確定する寂しさ(ρ_;)
時短当たり前のようにスルーして、今度はどこまで嵌るのか…

080回転目:同時停止→下段2リーチ図柄ボイス 加持「大したもんだ」突発大当たり ATフィールドver.6

豪華過ぎる当たり方だったなぁ~(遠い目)
当確要素3つも入ってるのに、揃った図柄は無情にも単発図柄_| ̄|○
ここまで厳しい展開で、そろそろ持ち玉が欲しい!と願う雫(;-人-;)

040回転目(時短):次回予告 奇跡の価値は初号機リーチ4リーチシンジカットイン4ラウンド後に昇格

002回転目(確変中):タイトル予告 奇跡の価値は3リーチインパクトフラッシュが鳴り響く!→エヴァ発進→初号機リーチ3

045回転目(確変中):シリアスステップアップ予告 シンジ4×5リーチ→エヴァ発進→初号機リーチオヤジーズ指示F型装備4

4連荘まで伸びて、ちょっと感動♪(ノ_<。)

時短中(ラスト回転で)に次回予告が出て、そこから続いてくれました~( ̄ー ̄)v
大好きな次回予告が見れるとは、思ってもなかったから、嬉しさ倍増♪
おまけにインパクトフラッシュまで鳴ってくれたし!(=´∇`=)

083回転目:キール予告 キール議長「まだまだだな」6×7リーチ→エヴァ発進→初号機単体ロンギヌスの槍初号機リーチ6ラウンド後に昇格

004回転目(確変中):タイトル予告 奇跡の価値は8リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ8

2連荘止まりですか…厳しい_| ̄|○

そして、ここから平和になってしまった雫の台(遠い目)
淡々と回転数だけを増やしていき、天井の見えない感じすら漂い始めた。

金枠 綾波 ロングを外し…

アスカ予告×3をアッサリ外し…

もう、これは行き着くところまで行くのか?
悪夢の1000嵌りとか有り得るかもしれん(怖)
半ば諦めつつ、それでも打ち続けていると…

zerogouki-kakunouko_100320.jpg

悲願の格納庫が出現!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

311回転目:零号機プロトタイプ格納庫移行リラックスステップアップ予告 ミサト6リーチ綾波群出現!→エヴァ発進→単機迎撃 対弐号機勝利!6初号機チャンス7

004回転目(確変中):シリアスステップアップ予告 横回転 リツコ「母さん…」上段4リーチ→エヴァ発進→使徒解析導入ムービー零号機リーチ4

2連荘止まりですか…厳しい_| ̄|○

せっかく、格納庫を出したのに…(;´д` )
今日は2連荘という壁をなかなか越えられない!
ひたすら単発を引くよりはマシだけど、ワンセットの連続もきついものがあるって。

047回転目:リラックスステップアップ予告 シンジ ロング2リーチ→エヴァ発進→初号機単体初号機リーチシンジカットイン2

035回転目(時短中):変動中に…→突発大当たり ATフィールドver.6

お約束と化した2連荘止まり_| ̄|○

せっかく浅いところで引き戻したのに、これが全く続かない…( ̄~ ̄;)
歯がゆい気持ちではあるけど、当たってるだけマシと考え直して続行。
だけど、次に深い嵌りがきたら…と思うと泣きたくなる状況ですけどね(苦笑)

053回転目:チャンスボタンが水玉模様!→ミサト「そう、女の勘」2リーチ綾波背景予告→エヴァ発進→三機全滅 マルチVer.零号機弐号機初号機勝利!2ラウンド中、初号機がATフィールドを引き裂く!完全決着15ラウンド大当たりゲット!

027回転目(確変中):タイトル予告 命の選択を6リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ6

syogouki-kakunouko100320.jpg

本日2回目の格納庫出現!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

seigyohunou_100320.jpg

これが15ラウンドに昇格するオマケ付き!(=´∇`=)

031回転目(時短中):初号機格納庫移行リラックスステップアップ予告 アスカ4リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチシンジ同乗4初号機チャンスオール確変図柄3→ラウンド中、ブラックアウト制御不能15ラウンド大当たりゲット!

001回転目(確変中):6リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍初号機リーチ6

022回転目(時短中):リラックスステップアップ予告 リツコ下段2リーチシンジシンクロリーチ2→ラウンド中、ブラックアウト制御不能15ラウンド大当たりゲット!

017回転目(確変中):8×9リーチ綾波シンクロリーチ8初号機チャンス役物初号機吠える!9

daikansya_100320.jpg

綾波「えっへへへ おめでとう!」

006回転目(確変中):8×9リーチ綾波シンクロリーチ8初号機チャンス9

008回転目(確変中):チャンス目停止→暴走モード突入

001回転目(確変中):4リーチ→エヴァ発進→初号機リーチリツコ指示F型装備4

怒涛の9連荘暴走含む)を達成!(゜ロ゜)

ようやく大きな連荘をすることが出来て、一気に出玉を増やした雫。
ここからさらに…とも思ったけど、回りが悪いから、時短が終わったところで潔くやめることに。
勝ってるときに撤退する勇気も必要だろうし( ̄ー ̄)v

052回転目:打ち止め

dedama_100320.jpg

今日の結果は、投資額7000円で出玉を換金して23200円になって、16200円勝ち!
久しぶりにまともな実践となりました(V^-°)
大当たりの経由をメモするのも久しぶりだったので、新鮮な感じで打てました♪
もっと打ち込みたかったけど、余計に欲を出すと痛い目に遭うから…(経験上)
苦しい戦いだったけど、なかなか楽しめたのでオールオッケーね♪
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<会社の中心でエヴァを叫んだ上司 | 直貼り初心者マーク! | 負ける戦いはしないが吉>>

この記事のコメント

まずはおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
かなりボリュームのある記事で、楽しんで拝見させていただきました♪
更新、相当お時間かかったでしょうね(^-^;)
お疲れ様でした(o*。_。)o

朝イチ、1円打つ予定がつい4円へという気持ち、よーくわかります(笑)
でもふらーっと座った甲斐があった実戦でしたねヾ(≧∇≦*)/

写真もたくさんアップされてて、うらやましい限りです(。-∀-)
レイちゃんの確変突入の時の画像が、とても懐かしく感じました☆
私も見てみたいものです。。。。

次回も勝利報告、期待してます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
2010-03-27 Sat 21:42 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>かなりボリュームのある記事で、楽しんで拝見させていただきました♪
>更新、相当お時間かかったでしょうね(^-^;)
>お疲れ様でした(o*。_。)o

ボリュームがあり過ぎて、書くのは正直大変でしたよ。
でも、読んでくれる人がいると思うと、書いてるのもそれほど苦ではなく、楽しくなってくるのが不思議です♪
メモしたデータが多いときは、かなり更新するのに時間かかりますけど、ボリュームがある記事になってくれたときは、ちょっとした達成感があるが快感だったり(笑)

>でもふらーっと座った甲斐があった実戦でしたねヾ(≧∇≦*)/

運勝ちですね…これは(苦笑)
釘を見れば、打つべきではなかったんですけどね。
それでも勝負を挑むのは、かなり危険な賭けでした。
知名度がある台は、どこのホールも閉める傾向が強いので、仕方ないことかもしれませんが、エヴァ台はエグイほど閉めてくるところもあるので、打ち手としては涙する日々です。

>写真もたくさんアップされてて、うらやましい限りです(。-∀-)
>レイちゃんの確変突入の時の画像が、とても懐かしく感じました☆
>私も見てみたいものです。。。。

写真があると、記事が華やかになるので、なるべく撮影するようにはしてます♪
臨場感が少しでも伝われば…と思ってますが、どうでしょうか?
文章が下手な雫なので、写真に助けてもらうことが多いのは情けないですね…。

シトフタ ライトVer.なかなか連荘が続いてくれないし、暴走モードを乱発して、確変突入画面が拝めないことが多いみたいです。
貴重だと思ったので、撮影しましたが、次に見られる日はいつ来るのか…謎です(笑)

>次回も勝利報告、期待してます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

この記事以降、いくつか記事を書きましたが、大きな記事が2つほどストックしてます。
1つは書く方向で作業を進めてますが、もう1つのほうは…(意味深)
言えることは、膨大な記事になることは必死なので、データをまとめるだけでも、かなりの時間が費やさないといけないので、悩んでます。
2010-03-30 Tue 00:26 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
