直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

馬鹿な自分

昨日、今日は打ちに行かない!と書いておきながら、仕事帰りにやっぱり打ちに行ってしまった…(反省)

いつも行くホールが今日から、3日間熱いイベント開催というから、初日の今日行ってしまったというわけ。
初日だから…という期待は甘かった…。
ただでさえエヴァのセカンドインパクトの台は釘がきつくなっているというのに。

結果を先に書いちゃうけど、負けました。
だけど、当たりを引けなかった、一昨日と昨日とは違うから、まだ良かったよ。

台を何度か移動しながら打っても、どの台も釘がきついせいで、入賞口にろくに玉が入らず、回すことが大変。
しかも、エヴァ発進もしない。もちろんシンクロにも。
殆どノーマルリーチ。それも、確変絵柄でリーチがかかりまくりで、当たる気配なし。

何台か移動した先で、今日も当たりを引けずに負けるのか…と思ってたら…。

214回転目:タイトル予告 静止した闇の中で→エヴァ発進→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ→初号機が踏ん張って再射撃→9
28回転目(確変):リラックス系ステップアップ予告 シンジ→エヴァ発進→初号機リーチ→敵がバルディエル→8
1回転目(時短中):タイトル予告 奇跡の価値は→アスカ背景予告「チャ~ンス」第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ→アスカ「スタート!」→ミサト「まだよ!」→7
1回転目(確変中):エヴァ発進→弐号機リーチ→4

時短1回転目で、タイトル予告が出てきたときは、びっくりしたよ。
しかも、アスカの「チャ~ンス」の背景が出て、次の発展先でアスカ「スタート!」と続いて、おまけに復活で確変決定!という当たり確定の要素がきまくりで、なんだかもったいない気が…(苦笑)
そこから、確変が続くかと思ったら、あっさり終わってちょっと拍子抜け。

久しぶりに当たりを引いたから、少しは気分はすっきりしたかも。
でも、負けは負けだからなぁ。
明日は絶対に行かない!!
週末に備えて、近くのホールのイベント情報は集めて計画を立てなければ!!
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<続・馬鹿な自分 | 直貼り初心者マーク! | 連敗して凹む>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
