直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

今年も暴走祭開催!?

仕事中、今日は何の日かふと考えたら…

3月15日(月曜日)

もう3月中旬なのかー。
そろそろスギ花粉のシーズン到来だよなぁ…。
なんて思ってたら…

315と言えば、暴走祭じゃないか!w(°o°)w

今まで何回か参加してた雫。
主催者のまことさんは、今年は暴走祭を開催しないと、前回宣言されてますけど…

単独で打ちに行きますとも!(V^-°)

仕事帰りに向かった先は、久々に訪れたマイホールでした。
わけあって、あえて近づかなかったホールですが、その理由は別の機会にでも…。
早めに仕事が終わったので、お客の入りはまだ多くない状態。
ならば…とシトフタ ライトVer.を打つことにした雫だったけど…

…最悪な回りに吐き気が (` 曲 ´)

1000円で10回転すれば良い感じって何?(ぉぃぉぃ)
台を殴りたい気持ちを抑えつつ、ストロークを調整しながら打ってると…

2000円目の投資で、暴走モード突入!Σ( ̄□ ̄;)

これなら大丈夫か!?と思って、1箱になったら即止めしようと決意したのに…

3連荘(実質2連荘)で終了ですかい…_| ̄|○

7ラウンド×2回分の出玉しか得られず、一気につらい展開に。
せめて、1回ぐらいは15ラウンドを引きたかったー(;´д` )
それでも、この少ない出玉で引き戻してくれることを願って打ち続けたら…

アッサリと250嵌りするし…_| ̄|○

途中から追加投資したのに、それでも展開は変わらず。
少しでも楽しめれば良いと思ってたのに…

シリアスステップリツコ止まりばっか

金枠が出ない

綾波背景も出ない

誰も喋ってくれない

エヴァが飛ばない

シンクロリーチすら拝めない

もの凄い平和なエヴァでしたよ(笑)
静か過ぎて、眠りそうになりほどだったし。
ここで打ち止めにして、おとなしく帰れば良かったのに…

最後のシ者を打つ馬鹿者がここに(ぉぃ)

釘が閉めてあるのに、打つのは無謀過ぎると言うのに。
5台(4円パチンコ)しかないのに、4台空いてるっていうのもどうかと(汗)
適当に角台を選んで、気合いで打つことを決めた雫。
1回ぐらい大当たりを引ければ…と気持ちが空回りした結果なのか…


1回も大当たりを引けずに撤退 _| ̄|○

投資額25000円ストレート負けが確定!( ´△`)

冷静な判断が出来なかったせいで、この有様ですよ…(遠い目)
暴走祭だったから、エヴァしか打たなかった雫。
好きな台を打ったから、気持ちは重くはない…と言い切りたいけど、この負けは大きいなぁ。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<負ける戦いはしないが吉 | 直貼り初心者マーク! | まったり打ちを試みる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |