直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

負ける戦いはしないが吉

早めに仕事が終わった雫。
会社近くにある、ホールへ久しぶりに行ってみることに。
パチンコを初めた頃に、かなりお世話になったけど、店に入ってみると…

懐かしさを感じない!?( ̄~ ̄;)

お客は少ないのに、空気が重いのは何故だ…(謎)
雰囲気もだいぶ変わってるせいか、打ちたい気持ちが急降下(苦笑)
懐かしさを微塵も感じることもないし…。

ぐるりと店内を徘徊して、すぐに駐車場へ向かう雫。
外へ出ると、店内の空気がいかに悪いか実感できた。
こんなところで、無理して打ったら、身体を壊すかも…と思いつつ次のホールへ。

次に向かったのは、少し距離が離れた割と新しいホール。
裏手から入ろうとしたら、ちょうど道路工事をやっていて、無駄に迂回することに。
信号待ちで、かなり時間を費やし、駐車場の入り口に着いた頃には…

…打つ気が失せた (*°ρ°)

それでも、自宅近くのホールなら…と向かってみた。
おや?駐車場が意外と空いてるんだけど?
これなら、ゆっくり台選びが…

新台入れ替えのため、本日定休日です。

駐車場入り口のことろに、置かれていた看板にはそう書いてあった…。
そうですかー。帰れってことですかい_| ̄|○
久々に気合いを入れて、仕事帰りに打つつもりだったのに、この仕打ちは酷い(涙)
というわけで、おとなしく帰った雫。

さて、FF13でCP稼ぎでもしますかねぇ~ ( ̄ρ ̄)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<復調の兆し | 直貼り初心者マーク! | 今年も暴走祭開催!?>>

この記事のコメント

お久しぶりです。

う~ん雫さんの感覚、わかるような気がします。
以前今のMHで連敗が続いたので、
気分転換にパチを始めた店に行きましたが、
超久々だったので、なんか落ち着けなかったです。

最近は新台の回転が速いので、
MHでも一週間経つと全く違うレイアウトで、
雰囲気が変わり、とまどいますけどね。

ところで雫さん、FFマニアですか?
私はFFー1からのマニアです (^_^;)

でも、友人からFF-11に誘われたので、
FF-13をやる時間が無く、スルーしてます。
いまはFF-14をどうするか、検討中~
2010-03-22 Mon 01:43 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>気分転換にパチを始めた店に行きましたが、
>超久々だったので、なんか落ち着けなかったです。

そうなんですよねー。
雫が行ったところも、初めてパチンコを打った思い入れのあるホールでしたが、雰囲気が全く変わってました。
内装が変わったとかではなく、空気というか…感じというか…落ち着くことができなくなっていました。

>ところで雫さん、FFマニアですか?

FFマニアではないですよ(笑い)
FFシリーズでプレイしたことがあるのは、7・8・10・10-2・12・13ですかね。
オンラインのものは、手をつけたことないです。

FF14はオンライン版のやつですよね?
PS3で遊べるなら、ちょっとやってみたいですね♪

ちなみに、ドラクエは今まで1回もプレイしたことないです(笑)
2010-03-26 Fri 21:38 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
