直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

まったり打ちを試みる

今年こそは!と気合いを入れていたのに、気付けば3月突入ですかい…(;´д` )
まだまだ、色々と周囲の変化や気持ちの整理がついてない雫。
このことは、いずれきちんと説明しようかと…。

せっかく仕事が休みの土曜日だから、気分転換も兼ねて出撃!\(^ ^)/
自動的4円で勝負することはせず、静かに打てるホールへと向かう雫(ぉぃ)
今はあまり、人が沢山いるところには行きたくないから…(/_;。)

ホールに着いても、テンションが上がるわけもなく…。
4円のコーナーシトフタ ライトVer.があることを確認したけど、サッパリと言っていいほど当たってなくて、釘もイマイチだっため当然スルーで(笑)
自然と身体は1円パチンコのシマへと吸い寄せられる (*°ρ°)

最後のシ者シトフタエヴァシリーズを打ってみた。

…回りが悪い!( ̄曲 ̄)

それでいて、リーチすらこない最悪な展開。
淡々と回すだけでは、楽しめと言われても無理だって…(;´д` )
使徒と殆ど戦うことなく、エヴァから降りる羽目に。
少しは楽しめると期待していただけに、単調な演出に吐き気すら覚えたよ。

今度は甘デジをまったりと打ちたいなぁ~と店内を徘徊することに。
シリーズは好みじゃないから、視界にすら入らない(笑)
直感でコータローまかりとおる!STをチョイスしてみた♪

大当たり回数 6回・回転数 80という微妙な台だけどね(汗)

打ち始めて数分で、何気なくVSリーチへ発展。
対戦相手を選ぶ画面で、適当にボタンを押してみると…

コータロー vs 麻由美 (」゜ロ゜)」

この場合は戦うことはなく、告白リーチへと発展なのです!(=´∇`=)
結構、熱いリーチだけど、予告が殆ど複合してなかったし…と半ば諦め画面を眺める雫。

…告白に成功!(V^-°)

なんとか当たってくれて、ホッとする雫。
この台はST機種だから、大当たり後(特訓経由は除く)は必ず、10回転の確変(1/18.72)+時短がつくのが特徴。
ここで重要になってくるのは、図柄の色で時短の回数が異なるということ。
は15回転・は50回転となってるので、理想的な流れとしては、なるべく図柄大当たりを引いて、ST10回転確変)+50回転時短)で引き戻せる可能性を高めて、連荘していく感じですかな。


…4時間粘って打ってみた(;´д` )

kotaro_st_100306.jpg

せっかくの写真がこの有様…_| ̄|○

店内の照明が白い蛍光灯のせいか、台のガラス板がまるで鏡のようだ…(笑)
後ろの台を振り向かなくても、少し視線を横に移動させるだけで、ハッキリと見えるぐらい。
雫のケータイの性能が悪いのも、多少影響してるかもね(;へ:)

写真は上手く撮れなかったけど…

40over_100306.jpg

大当たり40回オーバー!Σ( ̄□ ̄;)

雫が引いた大当たり35回なんだけど、それだけでも大満足♪(=´∇`=)
コンスタントに当たってくれて、いろんな演出も楽しめて、充実した出撃となりました。
何気に12連荘とかしてくれたし!(@^∇^@)

dedama_100306.jpg

今日の結果は、投資額1800円で出玉を換金して6500円になって、4700円勝ち!
1円パチンコだったけど、甘デジでこの出玉なら上出来でしょう♪\(^ ^)/
粘って打ったのは、元日のとき以来かも…(遠い目)
そろそろ、本調子になって欲しいと思いつつ、まだまだ時間はかかりそうな気が…(汗)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<今年も暴走祭開催!? | 直貼り初心者マーク! | ウエハースの価値は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |