直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

期待外れ…なのか?

またまた、久しぶりの更新となって申し訳ないです<(。_。)>

今日は私用があったので、仕事はお休みの雫。
本当なら、朝から出撃したいけど、そうも言ってられない…

愛車の車検があるからねぇ_| ̄|○

車検のほかに、いろいろと費用がかかる予定なので、それが怖い(汗)
・エアコンフィルターの交換
・エンジンオイルの交換
・ワイパー(フロントのみ)の交換
・タイヤ(前輪2本)の交換
と意外と多くて、どのくらいの金額になるのやら(苦笑)

タイヤを交換するか迷ったけど、溝がほぼ無くなってたし、ひび割れがあったから安全を考えて交換決定。
3年間、一度もタイヤ交換してない車だからね(笑)
手続きを済ませて、代車を借りて帰宅する雫。

時間はすでに昼過ぎ、ふとマイホールへ向かうことに。
最近は殆ど行くことはなくなったけど、少し様子を見たかったし。
1円パチンコを少し打って、4円の甘デジを覗いてみると…

シトフタ ライトVer.が導入されてる!(゜ロ゜)

3台しかないせいか、朝から打ってると思われる人たちが占領中(ぉぃ)
しばらく様子を見てたら、1台空いたからすぐにキープ!
久しぶりに楽しめそうな甘デジに、テンションが上がる雫♪

打ち始めて、しばらくしてミサト部屋のテレビ予告からエヴァ発進。
ロンギヌスの槍がカットインして、初号機リーチに発展したけど…

7図柄のシングルリーチじゃ駄目だろう_| ̄|○

甘デジ版シトフタは、確変図柄で当たることも多い見たいけど…これはないでしょう。
F型装備へ発展することもなく、これはお約束のハズレパターンと思いきや…

ドシュ!…キラン♪

完全決着 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

こんなにアッサリと、確変図柄で当たっていいの?(苦笑)
素直に喜べないまま、7ラウンドを消化して、確率変動へ突入。
このまま一気に波に乗って、連荘が伸びてくれれば…と甘いことを考えてると…

単発引いて、ワンセットで終了(;´д` )

その後、持ち玉で粘ってみるも、すぐに持ち玉は崩壊(涙)
追加投資をして、少し無理して打ち続けた結果が…

300回転近く嵌って、引き戻せないまま撤退_| ̄|○

今日の結果は、投資額14000円ストレート負け!(хх)

甘デジクイーンの底力を見せることなく、完全なる敗北です。
シトフタ ライトVer.って、あまり新鮮さがないと思うのは雫だけ?
なんとなく、甘デジ仕様に調整しきれてない感じがするし。
今でも、1円パチンコとかでシトフタを打ってるから、余計にそう感じてしまうのかも?(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<ウエハースの価値は | 直貼り初心者マーク! | 逃げちゃ駄目だ…>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます。

甘・シトフタ打てたんですね~。うらやましいです。
MHは4台入荷。ずっと満席です。
9箱くらい積んでいた人もいましたよ。
海系の甘デジの様にド~ンと1島分並べてほしいですね。

>>なんとなく、甘デジ仕様に調整しきれてない感じ・・・

そうなんですか・・・MHの履歴を見るとハマった形跡は
無かったので、安心していたのですが、
ちょっと怖いですね。

私は今日初めて、1発シトフタ(ミドル)を打ちました。
4パチでは当たらなかったのに、今日は嘘のように
当たりました。
当たらないのは、煩悩のせいなのかも

2010-01-31 Sun 21:04 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

>甘・シトフタ打てたんですね~。うらやましいです。

この日以来、甘いシトフタは打ってません(苦笑)
というのも、殆どホールへ行ってないので、必然的に打つことが減るという結果ですねぇ。

>私は今日初めて、1発シトフタ(ミドル)を打ちました。
>4パチでは当たらなかったのに、今日は嘘のように当たりました。

1円パチンコだと、変に多く当たったりするんですよねぇ(謎)
雫も記事に書いたことありますが、1円のシトフタ(ミドル)で17箱出したことありますし(笑)
4円と違って、精神的に落ち着いて打てるので、多く当たるような感覚になるのかもしれませんが…。

コメントはすぐに読んではいましたが、なかなか返信する時間がなくて、本当に申し訳ありませんでした。
2010-02-13 Sat 20:42 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
