直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逃げちゃ駄目だ…

更新が停滞してしまい、申し訳ないです<(。_。)>
2010年になっても調子が上がらず、困ってる雫です(苦笑)

年が明けても、残業の日々が続いてるので、仕事帰りに打つ気持ちにはなれず…。
週末に出撃しても、なかなか勝てない状態です(涙)
精神的に追い込まれたせいか、ついに手を出すことに…(;´д` )

moe_01.jpg

ハンゲームパチンコDXデビューしました!

基本プレイが無料だったので、どんなもんか試すだけだったのに(ぉぃ)
おかげで、平日はホールへの出撃は皆無に(汗)
仕事を終えて帰って、気晴らし程度だけど、こっちを打つようになっちゃいました( ̄Д ̄;)

チャット機能があるので、打ちながら話すことも可能♪
このシステムは、ネットならではって感じがしますね。
すでに2週間近く遊んでるせいか、常連の人たちと仲良くなってしまった( ̄~ ̄;)

気分転換にはなるし、これはあくまでゲームの延長線上だからねぇ。
実機を打つのとは感覚違うし、達成感も比べ物にならんし(笑)

仕事が忙しい影響で、出撃は減ってるけど、これからも出撃するからご安心を。
慌てても仕方ないので、じっくりと調子を上げていきますかね♪
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<期待外れ…なのか? | 直貼り初心者マーク! | これもゼーレのシナリオか…>>

この記事のコメント

お久しぶりです!ハンゲ、デビューおめでとうございます?!
私も去年末は毎日打ってたんですけど、さすがに飽きていま今は打ってません。

深夜とか気分展開にやるには良いんですよね。
なかなか回らないところも妙にリアルだったりします(笑)
もえぱちはやったことないんですけど、サンサンオーシャンや実機移植のパトラッシュはお勧めです。
慶次は・・・バグ多発なのでやらないでください(汗)
2010-01-24 Sun 03:03 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>お久しぶりです!ハンゲ、デビューおめでとうございます?!

お久しぶりですねぇ。
ハンゲでパチンコデビューしちゃいました(笑)
以前、雪だるまさんがブログで記事にしてましたよね。
確か、パトラッシュを打ってたように記憶してます。

>深夜とか気分展開にやるには良いんですよね。
>なかなか回らないところも妙にリアルだったりします(笑)

深夜に打てるのは魅力ですね。
なかなか回らないところも妙にリアルなんですけど、今はそれに拍車がかかったような…(ぉぃぉぃ)
課金アイテムを使わないと、全く回らない感じになってるので、だんだん苦しくなりますね。

>慶次は・・・バグ多発なのでやらないでください(汗)>

慶次は大丈夫なんでしょうかねぇ。
ハンゲだけならまだマシですが、確か家庭用ゲームでも出す予定みたいですよ?
そこでも、同じバグがあったりして…(苦笑)
ちなみに、慶次には手を出してませんから、ご安心くだされ~(笑)
2010-01-26 Tue 22:51 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
