直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これもゼーレのシナリオか…

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ないです。
2010年は気持ちを新たに、パチンコを打つつもりでいたのに…(遠い目)
そう簡単に本調子に戻れるほど、甘くはないみたいです。

仕事が忙しいので、週末を中心に出撃してる雫だけど、調子は上がらず(涙)
まずは、甘デジで本来の調子を取り戻そうとすれば…

単発!(;´д` )

まぁ、最初の当たりが単発なのはよくある事だけど…


15回連続で単発って、酷すぎでしょ!( ̄曲 ̄)

得意だった甘デジで、ここまでの経験は初めてで、何気にショックが大きいです。
打ってて、精神的にダメージを受けて、嵌るよりも気分が悪かった…。
当たりを何度引いても…

のエンドレス!_| ̄|○

雫の台だけ、ホールから切り離された異空間って感じ(苦笑)
甘デジクイーンを呼ばれていた頃が懐かしいですなぁ…(*°ρ°)
気を取り直して、エヴァを打てば…

チャンス目停止→暴走即単発を引く_| ̄|○

なんでしょうかねぇ、この展開は…(涙)
セグもすぐに、昇格の可能性ゼロとわかるものだったし。
時短お馴染み高速スルーで、引き戻せず。
しばらく粘って打ってみれば、250回転過ぎあたりで…

チャンス目停止→暴走即単発を引く_| ̄|○

またですか…(ノ_・。)
心がポッキリと折れた瞬間って、このときなんですねー(笑)
ここまで、お約束の展開はいらないのに(涙)

こんな内容のブログしか書けない雫。お許しください m(-_-)m
少しでも楽しんで読んでくれたなら、雫は嬉しいです。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<逃げちゃ駄目だ… | 直貼り初心者マーク! | 今年もやります!元日決戦!>>

この記事のコメント

かなり、間抜けですが
あけましておめでとうございます。
ちゃんと(?)雫さんのブログもチェックしてるのですが、
新年更新を見落としてました。
                   m(_ _)m

>>甘デジクイーンを呼ばれていた頃・・・

まだまだ1月も中旬ですし、雫さんが本領を発揮するのは
月末ですから~

1月末には、甘・シトフタも入荷しますかね~
私も甘デジをメインにしようかと考えてますので
(昨年の負債が多かった・・・)
甘デジキングの称号を目指します!!

ことしも(今年は?)頑張って勝ちましょう!!

・・・頑張って勝てれば苦労はしませんが・・・
   まぁ、楽しんで打ちましょう
                    (^_^)/
2010-01-18 Mon 00:58 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです。
返事遅れて申し訳ない…(汗)

>ちゃんと(?)雫さんのブログもチェックしてるのですが、
>新年更新を見落としてました。

チェックされてくださるだけでも嬉しいです。
それなのに、なかなか更新できなくて、大変申し訳なく思ってます。

新年最初の更新は、実践から数日後のに更新したので、気付かなくても無理ありませんよ(笑)
久しぶりの更新で、時間かかっちゃいましたから(汗)

>1月末には、甘・シトフタも入荷しますかね~

出ますねぇ。
スペックが微妙なので、嵌ることも多々ありそうです。
導入されたら打つつもりですが、仕事やプライベートが忙しくで、どうなるか分かりません(涙)
でも、プレミアとか多く見れそうなので、期待はしてます♪

>甘デジキングの称号を目指します!!

おおー!
甘デジキングですか、クイーンと肩を並べるってことですね(笑)
肝心のクイーンは本調子じゃないので、今がチャンスですよ。

>ことしも(今年は?)頑張って勝ちましょう!!

今年は一味違った年であって欲しいです。
嵌りや当たりを引けないことが少ない年になって欲しいと祈るばかりですよ。

今年も当ブログと管理人の雫をよろしくお願いします♪
2010-01-26 Tue 22:44 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
