直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

祝、90000Hit突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

2009年も数日で終わってしまいますね…。
この時期になると、1年が過ぎるのってあっという間だなぁと感じます。
歳を重ねた分だけ、この想いが強くなるのは気のせいか(笑)

嬉しいことに、直貼り初心者マーク!のアクセス数が、90000Hit突破してました!
今年はパチンコの調子さることながら、家族の体調も悪い年でしたから…(;´д` )
そんな中、多くの人たちにブログを読んでもらえたことは唯一、心から嬉しく思えることでした。
文章力もない雫でも、会ったこともないけど、多くの仲間が支えてくれたんだなぁ…と。

写真を多く掲載し、臨場感溢れる記事をお届けしたいと頑張ってきましたが、今年はそんな願いも叶えることが出来なかったのは悔しいですね。
なので、この願いは来年に持ち越して、頑張っていくつもりです!(V^-°)
ただ、雫自身の体調が未だに万全ではない以上、マイペースで更新していくことになるかと。

次は100000Hitを目指していくので、引き続き応援お願いします!( ̄ー ̄)v
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<今年もやります!元日決戦! | 直貼り初心者マーク! | 年末に底力を発揮できるのか?>>

この記事のコメント

お久しぶりです(o*。_。)o
あけましておめでとうございます☆

去年もお世話になりましたぁ(。・ω・)ノ゙
あまりコメント出来ず、申し訳ありませんでした(o*。_。)o
でも変わらず、遠くから応援させていただいてます♪

これからもお体に気をつけて、お互い頑張っていきましょうね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーすヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
2010-01-02 Sat 21:12 | URL | ぴぴこ #1.l0aAUs[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事遅れてしまい申し訳ないです。

>去年もお世話になりましたぁ(。・ω・)ノ゙

明けましておめでとうです。
こちらこそ、去年は大変お世話になりました。

>あまりコメント出来ず、申し訳ありませんでした(o*。_。)o

いえいえ。そんなに気をつかわなくてオッケーですよ。
こちらこそ、なかなかコメントを書き込めず、恐縮です。
今年は少しでも多く、仲間たちのブログに書き込みができればと思っています。

>これからもお体に気をつけて、お互い頑張っていきましょうね(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
>今年もどうぞよろしくお願いいたしまーすヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

健康が一番ですよね…。
去年はいろいろあって、特に体調が最悪でした。
自分だけではなく、家族までも大病になってしまったりと、本当に健康が大切だと身に染みた1年でしたね。

今年もお互い、ブログを通じて親交を深めていきましょう♪
2010-01-12 Tue 18:46 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |