直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連敗して凹む

ま、連敗なんてパチンコやってれば珍しくもないけど、それでも連敗すると凹みますよ…。
しかも、当たりを1回も引くことができなかったし。

昨日と今日、仕事が帰りに打ちに行ったけど、釘がきつすぎ。
来月にはエヴァの新台がでるからなんだろうけど、それにしてもきつすぎねぇか?と思うほど。
昨日なんて、1300嵌り1700嵌りの台を見た…。
明日は…行ったら負けるだろうから、おとなしく家に真っ直ぐ帰るとしますか。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<馬鹿な自分 | 直貼り初心者マーク! | 新台はいまいちだったが…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
