直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末に底力を発揮できるのか?

相変わらず忙しい雫です(疲)
連日、遅い時間まで残業してるせいか、精神的にも厳しい…_| ̄|○
その影響なのか、吐き気・眩暈(めまい)・頭痛・腹痛などの症状が出てるし(汗)

今日は数週間ぶりに、土曜日休みになりました!\(^ ^)/
朝一から出撃するつもりが、起きたら午前10時前って…_| ̄|○
お約束のパターンなので、焦ることもなくゆっくりと支度する雫(笑)
新台入れ替えがあったらしい、マイホールへ出撃!\(^ ^)/

エヴァで勝負!といきたいところだけど…

4円エヴァで勝負しても、ほぼ確実に負けるし(;´д` )
だからと言って、1円パチンコエヴァを打ってもなぁ…

最近は金枠すら出ないからっ!( ̄~ ̄;)

というわけで、今日はナデシコを打つことに(笑)
1円パチンコにようやく導入されたから、ゆっくりと遊ぶとしますか!



…あっという間に450回転嵌り達成!( ̄曲 ̄)

ま、パチンコですから、こんなときのほうが多いですよ。
熱いはず次回予告を外したのには、かなりテンション下がったし(苦笑)
そして、次に打った人がすぐに確変大当たりって…現実は残酷ですな(遠い目)

それでも、久しぶりに打ったアクエリオン甘デジじゃない)で大当たりを引くことができたから、気分は悪くはないですよ♪
甘デジのほうはよく打ってたけど、ミドルスペックのほうを打つのは2年ぶり(笑)
驚いたのは、2回目の初当たり単発を引いたから、時短中に打ち止めにしてトイレに行こうと思ったら…

時短1回転目でクリステラフラッシュが炸裂!(」゜ロ゜)」

まさか、ピキビキピキビキーン!が聴けるとは(感涙)
この引き戻しをキッカケに4連荘してくれて、時短から抜けたところで打ち止め。

今日の結果は、投資額10800円で出玉を換金して3800円になって、7000円負け!
1円パチンコだから、大きな負けにはならずに済んでホッとしたのが本音。
取り合えず、大当たりは引けたし、演出も楽しめたからオッケーってことで。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<祝、90000Hit突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! | 直貼り初心者マーク! | 嫌われリツコの逆襲>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
