直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しいかどうか、それは自分次第

11月最後の日曜日ということで、自然と気合いが入る雫。
朝一で出撃するつもりが、起きたらすでに開店時間から1時間経過(ぉぃぉぃ)
慌てても仕方ないので、ゆっくり支度をして、マイホールへ出撃!\(^ ^)/

普段なら、甘デジを中心に打つ雫だけど、今日は最後のシ者で頑張ってみることに。
果たして、大当たりを引くことが出来るんだろうか?( ̄~ ̄;)
適当に角台を選んで打ってみると…

1000円で20回転以上って!(」゜ロ゜)」

いつもなら、10回転前後が良いところなのに(汗)
何ヶ月ぶりだろうか、エヴァでこれだけ回ってくれるのは。
あとは、早い段階で当たってくれることを願うのみ!(-人-;)


あっという間に、300回転嵌りを達成!_| ̄|○

合計2万円がエヴァに食べられてしまいました…(涙)
回りが安定せず、1000円あたりの平均回転数は全然少ないですからねぇ。
それでも、頑張って打ったというのに、エヴァ系リーチが片手の指で数えられる程度だし。
金枠すら出てこないし、これと言った見せ場も作れず、昼前に撤退です!( ̄曲 ̄)

昼過ぎに雫父に誘われて、再度出撃!\(^ ^)/
楽しむことが目的なので、マイホールとは別のホールへ。
雫父とユニゾンで打ちに行くのは、久しぶりなのです♪

ミッション:1円パチンコで大当たりをゲットせよ!∠(@O@)

意外と難易度は低そうに思えるけど、1円パチンコであっても、余裕で1000嵌りとかするので気は抜けませんよ(笑)
雫父も本調子ではないので、少しでも楽しめたら良いなぁ~と思いながら、それぞれ戦実践開始です。
このホールの1円パチンコは、甘デジは面白いほど回らないことは分かりきっていることなので、手を出すとすれば、ミドルスペックMAXタイプに限ります(笑)

雫父はCR天外魔境卍MARU MTHを雫は最後のシ者を打つことに。
ここで、少しでもエヴァとのシンクロ率を上げたいところ。
いきなり700回転嵌りとか嫌だよ!(経験者は語る)
そう思いながら、打ち始めて5分も経ってないのに…

雫父「当たったよ♪しかも、7揃いで確変♪」(V^-°)

人の気配を感じて、振り返ってみたらそこには雫父がΣ( ̄□ ̄;)
わずか17回転目で大当たりをゲットした様子。
一体、どれだけヒキが強いんだよ~!(・ρ゜)

雫のほうは、演出が賑やかなので退屈じゃないのが唯一の救い。
エヴァも結構飛ぶし、ロングリーチ系もそこそこ出るから、少しは頑張れそう。
すると、47回転目で何気なくネルフプレート予告で左側だけ金色が発生!w(°o°)w

射撃訓練リーチ経由で零号機リーチへ発展!( ̄~ ̄;)

正直、微妙な感じですな(苦笑)
単発図柄だけど、シングルリーチだし。
暴走するのを期待するしか…

バシュ! キラリン♪

綾波 「完全勝利」 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

隣で打ってた人も驚く、大当たりゲットです♪(゜ロ゜)
ここから一気に連荘して、自己記録を塗り替えたい!
と気合いを入れたのが悪かったのか、セグは一目瞭然で昇格なしと分かり、時短に望みを賭けてみるが高速スルーで単発止まりでした…_| ̄|○

大当たり1回分の出玉で続行してみるも、演出が一気に静かに(汗)
エヴァは飛ぶ気配を見せず、金枠すら出る様子もない。
シリアスステップ綾波すら出ないのは、かなり退屈ですって!

400回転以上嵌ったところで、無念の打ち止め(;´д` )

雫父は9連荘を達成して、久しぶりの実践に満足してました♪
少しでも楽しい気分になれたのなら、雫はどうあれ、私も満足です(=´∇`=)
これにて、11月の収支が確定しました。
計算しなくても分かりきったことだけど、もう少し勝ちたかったと思うのは贅沢なんだろうか?
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<嫌われリツコの逆襲 | 直貼り初心者マーク! | 自分らしくを貫く>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
