直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

自分らしくを貫く

今週も仕事が忙しく、毎日残業だった雫。
冬のボーナスが出るらしいが、金額は期待しないほうが良さそう(涙)
残業をしつつも、仕事帰りに4日連続で出撃!\(^ ^)/

2勝1敗1引き分けという結果 ( ̄ー ̄)v

負け越さないだけでも、今の雫には十分嬉しいですよ♪
今年の雫なら、4連敗しててもおかしくないし…(苦笑)

asuka_boso-mode_091125.jpg

数ヶ月ぶりのアスカ暴走が降臨!(感涙)

zikai_091125.jpg

大好きな次回予告も見れて、本気で泣きそうでした…(;へ:)

今回からタイトルが表示されるまで、かなり時間があるので余裕で撮影することが出来たのは嬉しいけど…やっぱり長い(笑)
そのおかげか、綺麗に撮れて大満足♪(=´∇`=)

asuka-5_091125.jpg

確変大当たりはやっぱり格別♪v(≧∇≦)v

連戦中、色々と考えながら打ってたわけだけど。
打ち方のスタイルを少し変えようかな…と思った雫。

エヴァ台をメインでいこう!(゜ロ゜)

今年は甘デジを打つ比率が多かったせいか、なかなか大きな勝ちを得ることが出来ずに、月間収支で毎月のようにマイナス収支という現実(汗)
どうせ楽しむなら、4円エヴァ甘デジを除く)を打ってやろうじゃん!
というわけで、明日は朝一で、最後のシ者を打ちますよ!

2009年は、あと1ヶ月と数日で終わりですねぇ。
今年は全然勝てない雫だけど、残り1ヶ月ぐらいは、自分らしく打ちたい!
月末に強いと言われてる雫なら、年末にも強いんじゃない!?
という、ポジティブ思考全開で打つのみ!(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<楽しいかどうか、それは自分次第 | 直貼り初心者マーク! | 暗闇が続くトンネルの中で…>>

この記事のコメント

こんばんわ!お疲れ様です。アスカ図柄のその表情はたまりませんね~
何とも言えないその表情を撮影した雫さんのファインプレーです!
連戦中とのことですが、体に気を付けて頑張ってください。
私も雫さんは年末も強いと思いますので、年末は良い締めくくりができることを祈ってます!
2009-12-03 Thu 04:18 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。

>アスカ図柄のその表情はたまりませんね~
>何とも言えないその表情を撮影した雫さんのファインプレーです!

シャッターを押すタイミングが悪いせいで、自分が撮りたかったものとは別の写真が撮れるという、ケータイの奇跡ですね(笑)

>連戦中とのことですが、体に気を付けて頑張ってください。

体調は悪化しまくりです。
今は仕事が忙しいので、平日は出撃してませんが、本調子になることは二度とないかもしれません…って感じです。

>私も雫さんは年末も強いと思いますので、
>年末は良い締めくくりができることを祈ってます!

年末ぐらいは、ちゃんと勝って、気持ちよく年を越したいんですよ!
それなのに…それなのに…(12月12日の記事参照)
去年までの勝負強さは一体何処へ?
涙出ますよ。冗談抜きで(涙)
2009-12-13 Sun 00:22 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
