直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暗闇が続くトンネルの中で…

ブログを更新する、モチベーションが上がりません。
何を打っても、勝てないジレンマ。
甘デジであっても、滅多に勝てないから尚更ね…。
ちなみに、今日も負けました。

パチンコから引退したほうが…_| ̄|○

そんなことすら、頭を過ぎる日々。
勝ち負けにこだわらないスタイルだけど、それにしても負けすぎ。
ヒキが明らかに弱くなってるし…(;´д` )

ブログを続けていく上で、大切なモチベーションが維持できないのは致命的。
せっかく、多くの人と出逢えたというのに…(涙)
機会があれば、出逢った人たちと出撃して、パチンコを楽しみたかったけどね(ノ_<。)

こんなブログに存在価値はあるんだろうか…。
雫としては、これからもパチンコを打ち続けていきたいけど、結果が酷すぎるし(苦笑)
ちょっと、ネガティブ思考になってる雫なのでした。
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<自分らしくを貫く | 直貼り初心者マーク! | こんなところで…>>

この記事のコメント

なんか雫さんのブログを見てると、
私の事が書かれているような気がします。
パチで負けが続いたり、親が病気したり・・・

私もブログの更新はつらく感じますね。
雫さんは丁寧に書かれていますが、
手抜きの私でも『今日はヤメておこうかな・・・』
ってよく思います。

趣味ですから気楽にやりましょう。
雫さんの勝った話も、負けた話も楽しく読ませて
いただいています。
(負けた話を、"楽しく"は失礼か・・・)

引退なんて重く考えず、少し休んだらどうでしょう。
そして行きたくなったら、行けばいいんですよ。

私も負債が増えて休んだ方が良いですが・・・・
今日も行ってしまいました。
結果、勝てましたが
             ( ̄ー ̄)vニヤリッ

でも、総額だと去年の倍は負けてます ○| ̄|_

"楽しい"範囲で、パチで遊びましょう。お互い。
2009-11-24 Tue 01:01 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>なんか雫さんのブログを見てると、
>私の事が書かれているような気がします。
>パチで負けが続いたり、親が病気したり・・・

似た状況ってことですかね。
雫の場合、自分自身の体調も悪くなりましたし…。
未だに完治する気配はなし。

>私もブログの更新はつらく感じますね。
>雫さんは丁寧に書かれていますが、
>手抜きの私でも『今日はヤメておこうかな・・・』
>ってよく思います。

雫は殆ど手抜きですよ?
丁寧に書いてるように見えるのは、文章をまとめる能力が低いからです(苦笑)
それと、仕事が忙しくなると、どうしても更新が途絶えがちですね。
次の日に響くかもしれない…と考えてしまい、なかなか高いモチベーションが維持できないです。

>引退なんて重く考えず、少し休んだらどうでしょう。

プロではないので、気軽に考えたほうが良いかもしれませんね。
なにせ、今年は面白いほどに、結果が全然出せてないので…。
ギャンブルをやる以上、駄目なときもあると割り切ってますが、それでも結構ショックであることは間違いないです。

今年も2ヶ月を切ってますが、楽しくパチンコが打てれば、結果がどうあれ良いかなと思ってます。
これからは、多く楽しめながら打てる日が来ることを願ってます。
お互いに納得の出来る年にしましょう♪
2009-11-25 Wed 22:13 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
