直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

こんなところで…

久しぶりの更新となってしまい、申し訳ないですm(-_-)m
仕事が忙しくなって、平日であっても出撃できない日々が続いてます。
そんな状況なので、週末に出撃してるわけですが…

朝一から、気合いを入れてマイホールへ出撃!\(^ ^)/
ラジオを聴いてて初めて知りましたが、今日から3連休なんですね。
まぁ、祝日であっても出勤する雫にとっては関係ない話ですが(涙)

先に結果から書いちゃいますが、まったく良いところナシ!でした( ̄曲 ̄)
BLOOD+甘デジを打ったけど、釘が酷すぎでした。
それでも、打ち始めてすぐに大当たりを引けたけど…

単発止まりで、以後嵌る展開って…_| ̄|○

他にも、最後のシ者ナデシコを打ってみまたけど、全然回らず(;´д` )
やっぱり連休初日っていうのが、大きく影響してそうですねー(遠い目)
見事に負けて、今月も負けそうですよ…(*°ρ°)

そんな中、打ってるときにくじを引くことになった雫。
第19回全国パチンコ・パチスロ ファン感謝デーの開催期間だとは知りませんでした(汗)
去年もくじを引いたけど、当たった人はいるの?って感じですな(苦笑)

店員 「お客様、くじを選んでください」

と差し出された箱の中には、1枚だけしかないし!( ̄д ̄)
この店員は、『選ぶ』って意味を知っているのか?
残されたくじを引くと、驚きの結果が…

SET_C2_091121.jpg

2等賞(C2コース)ゲット!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まさか、こんなところで運を使うことになるとは…( ̄△ ̄;)
商品が微妙な感じだけど、ハズレよりは全然マシだろうからね。
ちなみに、気になる1等賞は液晶テレビでした。
…何なんだろ、1等と2等の間に大きな壁の存在を感じるよ(笑)

パチンコのほうは、全然駄目なのに、こういうクジは結構当たるのが不思議。
収穫はコレだけだったけど、運はあるのは分かったのでオッケー!?ですかね。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<暗闇が続くトンネルの中で… | 直貼り初心者マーク! | お守りになれば…>>

この記事のコメント

私は昔、『布団乾燥機』を当てたことがあります。
                   ( ̄ー ̄)vニヤリッ

でもMHに預けているお金で、10台以上買えることは
秘密です・・・

賞品より、釘を甘くしてください・・・って気持ちです。
2009-11-23 Mon 00:38 | URL | ちょうさん #OARS9n6I[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>私は昔、『布団乾燥機』を当てたことがあります。

それはまた、微妙なものですよね(苦笑)
一流メーカのものなら、長く使えそうですが、そういう景品に限って安いことで有名なメーカだし…。

>賞品より、釘を甘くしてください・・・って気持ちです。

同意見ですねぇ。
賞品はあくまで、客寄せのためにあるから、それに釣られてお客が沢山来る…その後はホール任せってことです。

最近は釘が厳しいせいで、勝負にならないことが多いです。
去年と比べても、1年を通して満足に回ったのは数える程度ですね。
不況は確実にパチンコ業界にも侵食してるようだし。
新規でホールを建設したっていうことも、殆ど聞かないし。
2009-11-25 Wed 21:11 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |