直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

粘らない勇気

毎日のようにアクセスして頂いて、ありがとうです♪
久しぶりの更新ですが、11月に入ってから、それなりに出撃はしてるんですがね…。
2009年は雫にとって、絶不調の年みたいで全然勝てません(号泣)
きっかけが欲しいところですが、どうなることやら…

今日は朝からマイホールへ出撃!\(^ ^)/
打つ機種は決めてはないので、臨機応変に対応していくつもり。
開店時間ピッタリに、ホールの駐車場に到着。
並んで待つことなく、吸い込まれるようにご来店する雫(笑)

ナデシコ最後のシ者の釘をチェックするも、微妙な開き具合( ̄~ ̄;)
打つかどうか悩みながら、甘デジの台もチェックしてみると、どうしてもBLOOD+ ATXが気になる。
釘が多少プラス調整なら、文句なしで打つんだけど…

ヘソが微妙にマイナス調整って…酷い_| ̄|○

導入されて、1ヶ月も経ってないのに、回収台へと変貌してしまう現実がココに(涙)
無理して甘デジを打たなくても、ナデシコで様子を見る選択肢もあるし!
今日こそは、ナデシコを堪能するぞ♪って思ったら…

BLOOD+ ATXを打ち始める雫 Σ( ̄ロ ̄lll)

好きな台だったので、無理を承知で打っちゃいました…(ぉぃぉぃ)
期待してなかったけど、回りはかなり悪いです(` 曲 ´)
朝一の台を打ってるけど、いきなり200回転とか嵌ったら、The END確定なので、なるべく浅いところで本日1回目の初当たりが欲しいけど、パチンコはそんなに甘くはないと言うし…(汗)

取り合えず、5000円札を投入して、引けそうもなかった台移動ってことで。
思い返せば、初めてこの台を打ったとき、350回転以上嵌って1回も大当たりを引けなかったなぁ…(;´д` )
そんなことを考えながら、打っていると何気なくシャッター予告が…

おや、枠が金色なんて珍しい (゜ロ゜)

この予告が当たることは殆どないから、チャンスアップ程度だろうし。
期待はしてないけど、ボタンを押す予告はドキドキしちゃうよねぇ~♪
何気なく、ボタンを押してみたら…

真央 「Congratulation(当確)」 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

いきなり当確が出て、事態を把握出来ずにいるところに…

ミニキャラ群の小夜群発生!Σ(・□・ )

群予告も熱いけど、その前に当確が出てるから問題なし( ̄ー ̄)v
発展先のリーチで、翼手化した敵を倒して、本日初の大当たりゲット!(V^-°)
投資額2500円で当たったのは嬉しいが、15回転目ってどんだけ回り悪いんだよ(苦笑)

ここから、甘デジクイーンの底力が発揮されるか…!?
全ての大当たりをメモしたので、それを表にしてみました。


当数
投資額
回転数
図柄
概要
1
2500
15
6
単発
2
60
4
単発
3
80
9
確変
4
19
バーサクモード
2R確変
5
1
0
単発 3連荘
6
32
4
単発 時短80
7
時短 51
2
単発 時短80
8
時短 35
0
単発 3連荘
9
30
5
確変
10
18
4
単発
11
時短 4
バーサクモード
2R確変
12
14
8
単発
13
時短 13
5
確変
14
13
1
確変
15
7
バーサクモード
2R確変
16
1
5
確変
17
46
2
単発 9連荘
18
68
4
単発
19
128
7
確変
20
23
9
確変
21
1
3
確変
22
2
バーサクモード
2R確変
23
76
2昇格
確変
24
16
0昇格
確変
25
1
バーサクモード
2R確変
26
36
2
単発
27
時短 19
バーサクモード
2R確変
28
11
バーサクモード
2R確変
29
9
9
確変
30
10
バーサクモード
2R確変
31
33
4
単発 13連荘
32
21
8
単発
33
28
2
単発
34
時短 13
4
単発
35
時短 13
9
確変
36
28
8昇格
確変
37
2
2
単発 5連荘
-
27
-
打ち止め

3時間が経過して…

37回の大当たりを叩き出しました!(V^-°)

短時間でこの大当たり回数は、上出来でしょう。
表を見てもうらと分かりますが、浅いところで引き戻しまくってます(笑)
ちなみに、最高で嵌ったのは128回転と驚異的ですなΣ( ̄ロ ̄lll)

最初、2回続けて単発を引いたときは、今日は負けるんだろうなぁ…って思ってた雫。
しかし、パチンコは何があるか分からない。
その後は、まとまった連荘が到来してくれたおかげで、追加投資することなく遊べたのは嬉しい限りですな♪(=´∇`=)

今回は15ラウンド大当たりを1回も引けず_| ̄|○
その代わり、小当たりは1回も引いてない!( ̄ー ̄)v
こんな展開もあるだなぁ…と変に関心した雫なのでした。

4箱ゲットしたところで、潔く撤退!((( ・o・)

深追いすれば、持ち玉が激減する可能性大だから、粘らない勇気も必要だろうと判断。
そろそろ、200…300…400と嵌りが乱発しそうだし(汗)
閉店時間まで打ってたかったけど、それはまたの機会に。

dedama_091108.jpg

今日の結果は、投資額2500円で出玉を換金して30200円になって、27700円勝ち!

甘デジだけ打って、勝利できたのは大きな収穫になりそう♪
これで、流れが少しでも良い方へ行ってくれると願うのみ(^-人-^)
何枚か写真を撮ったけど、雫が映りこんでいてNGでした…(°m°;)
パソコンに取り込んで気付いたけど、まるで心霊写真でしたよ(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<お守りになれば… | 直貼り初心者マーク! | 時間差出撃の価値は>>

この記事のコメント

こんばんわ!お疲れ様です。さすが!甘デジクイーンの実力発揮!ですね。
実は前日7日には私は甘デジ銀河鉄道を打ったんですが、雫さんと似た展開で勝ちました。
いつも甘デジではハマルことが多いので、たまにこういう勝ち方すると甘デジの面白さを感じます。

先日のBLOOD+の解説ありがとうございました。
あれから1回打ったんですけど、まずスペックがきついなぁって印象です。
時短の振り分けも辛く、高確率が1/19なので潜伏時の追い銭覚悟ですね。
とは言いつつも雫さんの実践を見るとその印象も変わります(笑)。
演出は斬新な感じで好きな方なので、打つなら回る台じゃないとなぁ・・・というところです。
2009-11-15 Sun 21:19 | URL | 雪だるま #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪
お返事が遅れてしまい、申し訳ないです。

>実は前日7日には私は甘デジ銀河鉄道を打ったんですが、雫さんと似た展開で勝ちました。

銀河鉄道の記事は拝見しました。
展開と釘が悪いとなると、あとは台のスペックに頼らないといけないので、なかなか厳しいですね。
スペックで言えば、アクエリオンの甘デジは、なかなか優秀だと思いますね。

>先日のBLOOD+の解説ありがとうございました。

雫の下手な解説を読んでくれて、嬉しい限りです♪
自分なりに書いてみましたが、マイナス部分を多く書いてしまったような…(汗)

>あれから1回打ったんですけど、まずスペックがきついなぁって印象です。
>時短の振り分けも辛く、高確率が1/19なので潜伏時の追い銭覚悟ですね。

やはりネックはスペックですよね。
時短の振り分けが、20 or 80ってバランスが取れてない気がしますし。
潜伏の確認は楽ですけど、追い銭覚悟しないといけないのが厳しいです。
同じく確変中も嵌ることが多々あるので、なかなか気が抜けませんけど(汗)

回る台なら、勝負してみると面白い台なんですけど。
なかなか今の時期、回る台はないのが寂しいです。
2009-11-21 Sat 22:55 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
