直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新台はいまいちだったが…

昨日は新台に座ることができなかったけど、今日は難なく座れた。
ムツゴロウさんのやつを打ってみたけど、釘がもとからきつめなせいか、思ったより回らず。
リーチが何度かきたけど、どれでも海と同じような感じで、早くも飽きてくる(苦笑)
2000円投資したあたりで、即打ち止め。

自分好みじゃなかったというのがあって、他の新台は打つ気なし。
いつものようにエヴァセカンドインパクトへ移動。
昨日打ってた台が空いてれば…と思ったら、普通に空いてた(笑)
当然、朝一の状態。(回転数0・大当たり回数0)
昨日、そのそこ大当たり回数出してたから、今日はもしかしたら、大きく嵌るかもしれん…と思いつつも打ってみたら…。
前日よりも釘がきつめになってる感じ。
入賞口への入りがいまいち。
なんだか、嫌な予感がしてきたけど…。

62回転目 ミッションモード(アンビリカルケーブル断線)→擬似回転1回転目→エヴァ発進→零号機リーチ→決戦、第3新東京市→綾波盾→確変
15回転目(確変中):「勝ったな」「あぁ」→エヴァ発進→初号機リーチ→4
350回転目:リラックス系ステップアップ予告 シンジ→エヴァ発進→初号機リーチ→3
3回転目(確変中):暴走モード突入
53回転目(確変中):タイトル予告 →綾波背景予告→零号機リーチ→6→昇格!→1
28回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→初号機リーチ→2→決戦、第3新東京市→一発貫通→確変
10回転目(確変中):リラックス系ステップアップ予告 シンジ→エヴァ発進→初号機単体発進→初号機リーチ→1
33回転目(確変中):綾波シンクロリーチ→3
8回転目(確変中):ミサト部屋1回転目リーチ→エヴァ発進→零号機リーチ→8→昇格!→3
80回転目(確変中):タイトル予告 静止した闇の中で→エヴァ発進→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ6→昇格!→7
80回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
27回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→6
77回転目(時短中):綾波背景予告→エヴァ発進→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ6
21回転目(時短中):シンジシンクロリーチ→暴走モード
3回転目(確変中):綾波背景予告→シンジシンクロリーチ→6決戦、第3新東京市→15R後綾波カットイン→確変
2回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→弐号機リーチ→復活 槍投げ→9
19回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→弐号機リーチ→2

本日最初の大当たりが、ミッションに突入して『ミサト予告を出せ』というものだったけど、擬似回転したあとに零号機リーチへと発展して、当たってちょっとびっくした。
ミサトが「エヴァンゲリオン発進!」と言うのが出た時点で、ミッション完遂したと判断されたのかな?

最初のほうは調子良く2箱出たけど、そこから嵌って出た2箱も飲まれて、台を移動しようかと考えてたら確変大当たりがきて、なんかいつもと違う・・・なんて思いながら、取り合えず2箱は取り戻せると安心してたら、そこから怒涛のラッシュが!

350回転目で引き戻してからは、そこから確変継続回数15という雫の中で歴代2位の記録を達成!
ちなみに歴代1位は16回継続で、これはエヴァじゃなくて清流物語で出したやつ。
しかも、大爆発まで連荘したし…。
魂のルフランを2回聴けるとは思わなかった・・・(嬉涙)
あと、暴走モードが乱発したり、継続したりすることが少なかったから、出玉もハイペースで増えて嬉しい限り♪

確変継続が抜けて、時短も抜けてしばらく打ってたけど、200すぎまで回したあたりで、打ち止め。
終わってみれば、12箱と開店時間から打って、昼近くでこれだけ出れば満足♪

今日の結果は12000円投資して、換金したのが57800円45000円勝ち!
最後のほうで、出玉を使わずにカードに残ってたやつで打ってたから、それをしなければもう少しは勝った金額が増えてたかも(汗)

いつもなら、さらに台を移動して打ってたりするけど、昼過ぎには帰ったっけなぁ。
多分、移動して打ったら、飲まれまくるだろうし…(怖)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<連敗して凹む | 直貼り初心者マーク! | 新台はおあずけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
