直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

近況も含めて

お久しぶりです。

更新が停滞気味になってますが、出撃はしてるので書いてる記事はあるにはありますが、なかなか時間が取れなくて。
コメントも全て読んでます。
少し時間がかかりますが、必ずお返事するので気長にお待ちください。

それに加えて、私生活のほうでも色々あって精神的に厳しくなってます。
パチンコとは関係ないことですが…。
雫父が2回も入院したこと。
仕事が激減した影響で、満足に給料がもらえてないこと。
そして、未来に希望を持てないということ。

雫の身体の調子が良くないので、通院しながら仕事をする生活がきついです。
仕事にも集中出来ないし、体調が良くなることもない。
それに、会社が来年も存続してるかも不明なので、いつクビになるかわからない不安定な状況の中で仕事をしつつ、自分の体調にも気を使わないといけないとは…。

本音を書くと、毎日生きるのがつらい。それだけです。
何度も楽になりたいと思い、考えてしまってる自分が余計に情けないです。
自らの生命を絶つことが出来ないのは、何かしらこの世に未練があるでしょうかね…。

こんな話を書くのは、このブログの趣旨とは違いますが…。
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<耐えろ、そして希望を掴み取れ! | 直貼り初心者マーク! | サクッとナデシコ!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-20 Tue 19:48 | | #[ 内容変更]
『管理人のみ観覧』できる投稿なので、投稿者は明かさないほうがよいのかな?

投稿されたコメントを読みましたが、ここまで雫のことを考えてくれる方もいるんだなぁ…と心に響くものがありました。
そして、こんなブログでも、多くの人が見てくれて、楽しみにしてくれるんだと思うと、気持ちが少し楽になりました。

投稿者の方には、感謝の気持ちしか見当たらないです。
応援してくれてありがとうです♪
2009-10-25 Sun 01:40 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |